07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







VIC内のID? 

今日は晴れぇ~って感じではなかったけど洗濯物は

まぁまぁ乾いたので良かったです。^^


昨日は気がつかなかった。

VICのファーラム今迄社長はvicだったのを

仔仔に変更したじゃないですか?

それでPWを忘れて入れなくなった・・と言う騒ぎが?あって

その時に思ったんだけどきっと私達で言えば会員IDですか?

それを仔仔に変更しちゃったのを社長すっかり忘れているのでは?

ってね。

そしたら会員ID?がvicに変わっていたよ。これで日本区にも

来れるのでは?・・・・って儚い希望を抱いていますが・・どうでしょう?

やっぱり駄目かしら?

社長・・・早く日本区にも来て下さ~い。



*追記(7/6)
何か今日ずっと考えていて上の記事の事違うかなぁ~?って。

あれってIDとかが出るんじゃないものね。私の思い違いだね(^^;)

すいませんでした。<(_ _)>

しかし・・・社長・・早く出勤して来てね。待ってま~す。






Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

私も追い出されたよ~

V.I.Cに急に入れなくなり、問い合わせたら私にはさっぱりわからんPCの故障じゃないかといわれ~よーく見たら期限切れの表示が!←まだ切れてません!
平謝りのメールがきて無事見られるように・・・(^^;)
社長!も会費いるの?(爆)冗談だけど~結構いいかげんかも・・・ところで類仔は(*^_^*)にきまってるけど零君はどうしたの?(笑)

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/07/07 20:58 [edit]

mioさんへ

(゚O゚) オォー!mioさんも社長と同じですか?(笑)
でもそうなるのが一番恐いよね。
メールでのやりとりだから時間もかかるだろうし。
でも無事に観覧出来る様になって良かったねぇ^^

零もいいよぉ~^^。
もう全部見ちゃったもん。(^^;)
その内又画像UPしますね。(私好みのものを)
でも大体ツボ?はみんな同じよね^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/07 22:30 [edit]

コメントの投稿

Secret