09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







器のでっかい心の広い優しい社長 

29日の東京ファンミ1部が終わって・・・逢いたかったお友達共

無事に逢え少しだけど社長の話も出来、満足して帰ったはずなのに

やっぱり心残りが・・・。2部も見れば良かった。orz

今更言っても仕方がないのは分かっているけど・・・本当に後悔 jumee☆faceA87




社長が泣いたなんてほとんど聞いた事がありませんが

今回は泣いた?涙ぐんだ?・・・その場面にいられた皆さん

幸せでしたね。感動ですね。私がいたら絶対泣いてると思う。

それに昨日知った事だけど、何と4回のファンミ社長はノーギャラだった?

その分チケット価格を安くした・・・。そして団扇とペンライトのお土産付き

どんだけ社長は社員思いなのか?そんな事を知ったら今日は

涙が出ちゃって・・・泣いてるよ。歳になったせいもあるかもしれないけど(^^;)

最近社長が会議室に来ないのは(来れないのは)もしかしてあのPWを

忘れた?事件のせいかな?だから日本区に来なかったのかしら?

中文区と日本区でPW違うの?

因みに私は日本区だけ。中文区にはいけないよね?

なのであちらで社長が何を発言したかは後で日本区のスレッドで

分かります。

とにかく本当に社長は懐が大きく暖かな人ですね。好きになって

本当に良かったです。jumee☆faceA92 わほー

これからも台湾にはいけないけどひたすら社長の後を

遅れないように着いて行きます。jumee☆shy2

なので何時までも光輝いていて下さいね。キラキラ(ピンク)

「痞子英雄」が早く日本で放送されますように!!

そして映画になったら必ず見に行きますよ。jumee☆shy1


何か全然文章まとまってないじゃん。焦る3

韓流の人とは全然違うわ。 社長だ~い好き ハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

感激PⅡ

ミッシングユーをすわって歌い始めて~すごくいいかんじで
感情を込めて歌っていたの・・・
あの大きな可愛いおめめがウルウル~(T_T)
声が少し涙声:::泣き顔を見られたくないようで さっと
ときえてしまうように end
優しくて いい子すぎるくらい いい子その上超美しい!!
絶対こういう芸能人は他にいませんよね!!

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/07/01 18:04 [edit]

mioさんへ

mioさん、あの(知らないけど(^^;))素敵な時間を社長と一緒に共有できてとっても羨ましいです。
又mioさん達と沢山お話ししたいです。
きっといくら時間があっても足りないね。^^

本当に社長のような人は他に絶対いないと思います。
社長のファンになって良かったね。^^v-354v-347

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/07/01 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret