09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







とうとう昨日来日^^ 

ずっと暑い日が続いています。

バテバテ気味です。なぜか首に汗疹が出来て困っています。



昨日とうとう社長が来日したんですね。


何時ものアディダス32じゃなかったようで・・・黒Tシャツにジーンズ・グレーのマスク

だったみたい。(写真で見ると)

(o^-^o) ウフッ 今同じ日本の空の下にいるんですね。(*_*)アウッ

今日は大阪ファンミですね。今日は晴れて雨男の社長には

似合わない?感じですが(ヾ(・・;)ォィォィ)大丈夫(何が?)

東京・・月曜日は雨になるようです。(嫌だぁ~)

この間迄は曇りだったのに・・一昨日位かな?傘マークも

つき始めました。どうにか雨が降らないといいけどね。

もう今からo(*^o^*)oドキドキしてます。

体調も今は大丈夫そうなんで・・・。

どうか無事に済みますように・・・・。

社長・・・私にとっては一年に1回のチャンスの逢える日なので

待っててねぇ~・・・(どこからか・・嫌だぁ~って声が聞こえる気がする)


そんな事言わないでぇ~~~・・・。







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

おはよう。
不思議なピグミーから来ました。
ピコありがとう♪

((((実は 私は台湾人( ^ ^")
日本語はまた下手です。(笑)

玄伊 #- | URL | 2009/06/27 11:43 [edit]

玄伊さんへ

玄伊さん、こちらに来て頂いてありがとう^^。
メルアドが出ちゃってるけど大丈夫かな?

台湾の方なんですね。^^嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/06/27 14:58 [edit]

どう?大丈夫そう?

復活?

暑いね~私も美容院に行ってから、首周りがかゆくて…
月曜日、何時頃に渋谷に着く?
「華流ファンタメ」#2#3持ってくね~忘れててゴメンv-436
1部が終わってからでもいいかな?

TOMO #- | URL | 2009/06/27 16:43 [edit]

TOMOさんへ

こんにちは。
毎日暑いね。

どうにか大丈夫そうです。(明日一日あるけど)
渋谷には早めに行こうと思ってはいますが
場所が今一良く分からなくて・・調べちゃった。
凄い昔に行った事はあるんだけど(^^;)
グッズを買いたいので早めに行ってるつもりです。

(゚O゚) オォー!「華流ファンタメ」録ってくれたんですか?
そんな事とは思っていなかったのでとっても嬉しいです。^^
#1だけでも図々しいと思っていましたら・・・。
電話かメールでも・・・。(携帯のメールは苦手)

少しでも逢えるのを楽しみにしています。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/06/27 17:09 [edit]

お疲れ様~

逢えてよかったあ~渋谷は大変な所でしたね・・・
次回を楽しみにしてます。
二部よかったよ~アイラブユー ミッシングユーも歌ってくれて感動!!仔も涙でしたよ~~
仔!歌がどんどんうまくなるよね~俳優に専念するとかいっても~聞かせる歌手になったと思うわ~~
私~仔に2回かる~く触ってしまいました!2度私のとこへ来たんだもん~!すごく細い腕でした。骨に触れたかんじが・・・(涙)お顔は綺麗なんて超えてる~!ちいさいし~
まだ夢の中です。。。しゃちょん夫人になりそこねたわ~
一部の私の席が二部で当たってましたあ!
また よろしくね~(^_^)/~

mio #30L7G2Bs | URL | 2009/06/30 11:16 [edit]

mioさんへ

本当にmioさん・TOMOさん達に逢えて良かったです。
もっとお喋りしたかったです。
他のサイトで見たよぉ。本当に2部はよかったんだってね。
羨ましいです。^^
本当に社長泣いちゃったんだ。見たかったよぉ。

えーmioさん、社長に触ったの?それも2回も?
ずるいよぉ(T▽T;)私にも幸せ分けて・・・^^

本当に仔仔は素敵だよ。もう本当に沢山お話ししたかったです。
又逢う機会がありましたら宜しくお願いしま~す。e-466

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/06/30 15:56 [edit]

コメントの投稿

Secret