10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







久しぶり・・・ 

今日はとっても暑かった。

晴れ間は今日迄で明日から雨や曇りの日が

続くみたい。



ずっと更新もしないで・・どうしていたか?

別に何もしていない。毎日が不安定な日で・・・でも去年のような

事にはならずに済みそうな・・・気がするんです。

そうじゃないととっても困るけど。

去年もファンミ2週間前だったと思う。入院なんて本当に本人が一番

びっくりしたもの。

退院したのがファンミ4日前だったかな?本当に行けるのかどうか

凄く心配だった。それなのに・・・・今年も同じようにファンミ前に同じ

ような症状が出てびっくりしたし焦った。なので毎日安静にしてる。

どうかこのままの状態で6月が終わりますように

一年に1回社長に逢える私の唯一のチャンス。どうかお願いします。

オフ会参加はこのような状態なので不参加にしました。

誘って頂いた方、逢えると思っていたのに申し訳ありません。

でもファンミには絶対行くつもりではいるので会場でお会いできたら

嬉しいです。








Category: 体調・病気

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret