07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







届いた届いたよぉ~ 

今日も雨 雨 だよ。憂鬱です。だって洗濯物がぁ~



9時ちょっと前に○マトの方が来ました。

そうで~す。ファンミのチケットを持って来てくれました。

雨なので濡れないようにカバン?のようなものに入れて大事そうに・・

重要書類在中になっておりました。

薄っぺらぁ~。当たり前かぁ・・・だってチケット1枚が入っているだけだもん。

そうそう・・席です。それが問題ですよねぇ・・・。まぁ前列です。

でも目が悪いので双眼鏡は必須の私ですが・・・・。

楽しみねぇ・・・社長はどんな事を計画していてくれるのかしら?

今からo(^o^)o ワクワクします。でも未だに実感が沸かないのも本音ですが・・・

皆さんの所にも届き始めたかしら?







Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

来たよ~

こんにちは~
私の所にも…
席はなんだかな~ですが…
2回会えるので、我慢します

当日はヨロシクね~v-14v-14

TOMO #- | URL | 2009/06/06 11:32 [edit]

TOMOさんへ

TOMOさんの所にも届きましたか?
席は余りよくなかったのかな?
私は目が悪いので前の方でも双眼鏡がないと駄目だと思います。
(前と言ってもそれ程ではないかもしれませんが)
そうかぁ~TOMOさんは2回会えるんだね。いいなぁ~^^

こちらこそ宜しくお願いします~*^^*~

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/06/06 19:56 [edit]

来たけど~

こんばんわ~
私の所にもチケット来たんですが、一階の最後列でした。
悲しいです、絶対オペラグラスないと観えないですよね~

コンサートの席も悲惨だったのに~

あきこ #Um80D7mk | URL | 2009/06/06 20:32 [edit]

あきこさんへ

こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございます。^^
チケット届きましたか?
1階の最後列でしたか?それは悲しいですね。
それは東京ですか?それとも大阪?
私は東京の1部のみなんです。
そですねオペラグラスないと社長は良く見えないでしょうね。
じっくり社長の顔は見たい。私はこのファンミしかいけないから。
お互いにじっくり社長を見ちゃいましょう^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/06/06 21:17 [edit]

めぐさんへ

私も東京の一部のみですよ~v-7
でもやっぱり近くで観たかったな~
v-239

あきこ #- | URL | 2009/06/06 23:22 [edit]

あきこさんへ

(゚O゚) オォー!私と同じ東京1部なんですね。^^
もしかしたらどこかですれ違うかも?ですね^^

分かります。近くで観たかったと言う気持ち。
今回はどのような企画を考えてくれているのか・・・
去年のように近くまで来てくれたら最高ですね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/06/07 08:44 [edit]

コメントの投稿

Secret