07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







飛輪海とVIVA!台湾が放送 

今日は朝は雨が降っていたんだけど今は止んで

晴れて来てます。

昨日のように蒸し暑くはなく過ごしやすい。



ちょっと知りたい事があって日テレとBS日テレのHPへ・・・。

BS日テレにて「飛輪海とVIVA!台湾」って云う番組はあるようです。

これさぁ~F4が担当?していた頃に計画して欲しかったわ。

以下のような番組内容です。



毎週日曜日 5/31~6/21(計4回)23:00~23:54

2009年05月31日(日)
#1 アーロン/台北101篇
台湾の厳選SPOTと称し、アーロンが台北市内をご案内。
台湾の小龍包や豪華国宝料理など美食も盛りだくさんでご紹介します。

2009年06月07日(日)
#2 ウーズン/宜蘭篇
観光列車に乗ってウーズン達やってきたのは台湾東部にある「宜蘭」。
ロマンチックなレストランやドラマ「花ざかりの君たちへ」ロケ地をご案内します。

2009年06月14日(日)
#3 ジロー/淡水篇
MRTを乗り継ぎジローが案内するのは四百年の歴史を持っている街、淡水。
5ッ星級の夕日やカップルで行きたい名所をご紹介します。

2009年06月21日(日)
#4 ケルビン/三峡篇
歴史の街三峡を案内するのはケルビン。台湾といえばお茶!
茶園での茶摘体験や、情緒溢れる寺院巡りをお届けします。



「宜蘭」は絶対社長に案内して欲しかった。はいはい・・無理な話です。

どんな番組か分からないけど子供に予約してもらって(してくれるか分からないけど

見ます。





Category: 台湾ドラマ

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret