10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「戦神MARS」・・・やっぱりいいかも? 

今日は蒸し暑かったなぁ・・。

昨日は「流星花園」の日。やっぱり見てしまった。

余り仔仔も出ないしって思ってはいるんだけど

可愛い社長が見れるもんだからついつい見てします。




そして恐くて?DVDは4話迄しか見ていない「戦神MARS」水曜日に

3話だったかしら?見て続きが見たくなってしまった。

4話迄は見ていたので今日は5話を恐々?見た。

あんなに長髪?仔仔は許せなかったのに(余り好きではない)

平気になってる自分がいるんです。(^^;)

そして・・・・皆さんが言うように・・・ハマリかけているのです。

でも続きが恐くて見れない。まだ大丈夫?(何が?)

とにかく自分のデッキでは見れないので(画質が汚いので)

今はPCで鑑賞中。休みの日は息子がいると煩いので見れないし。

平日は色々あって中々・・・なので先には進まない。だからいいのか?

でもTVで放送されれば嫌でも目にするのか?

(どんな内容かは知らないけど想像で・・・)

見たくないよぉ~でも見たい・・・。

しかし吹き替えはやはり嫌だ。どうも慣れない。

社長の声が聞きたいのだ。だから今日DVD見ちゃった

んだけどね・・・・・・。

コミックも見たくなりました。。。。。。





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

うっふふ~(笑)

めぐさん~もうあなたは虜になります(爆)
正直いうと最初に見た時!「仔~太ったの・・・その髪長すぎない?」中華ニュースをPCで見て驚いたの~(笑)
でも実際BS日テレで初めて見て仔の成長と男らしいワルッポイ魅力にすっかりはまりました。
どこまで演技なのかどうかわかんないくらい凄かった(爆)
当時はおねえさまとの事は単なる噂だったし、後でビックリしたけど、納得もしたよ。。。
仔のターニングポイント役者人生を決めた作品~~
関東地区の方~MXTV水曜22時ー戦神マース見てね!
めぐさんコミックはスゴイよ~(笑)

mio #jnVFWQAY | URL | 2009/05/23 23:04 [edit]

mioさんへ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん。mioさんそう思います。
どんどんハマってるもの。(^^;)
あの頃は噂だけだったの?今は別れたからいいか?
でも見たくない心もあるのよ。複雑ですよ。
つい・・・心がこもっているんじゃないの?とか思って
見ちゃうの。
mioさん、納得?(o--o)う~~ん、やっぱ全話みないと
駄目か?
おいおいDVDは見るわ。TVでは嫌でも見る事になるけど・・。

何が・・何がコミックだと凄いの?気になる???

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/05/24 16:59 [edit]

コメントの投稿

Secret