10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







雨・雨・雨・・・ 

毎日雨が続いてちょっと気分も憂鬱?

今朝は雷も鳴っていたしねぇ~。

明日は予報では晴れて暑くなるらしい。

昨日は北海道で31度を記録したとか?

凄い。横浜は17度位だった?

北海道の方が暑いなんて・・・おかしいね。

フェーン現象だとか言ってはいたけどね。


今日は7時から「流星花園」ですよぉ。

丁度子供が帰宅する時間で夕食なのよねぇ~。

先週は予約頼んでおいたけど今日は頼んでないし

どうしよう?今の所このドラマに余り執着はないんだけど・・・。

(DVDで見てるから。それに仔仔も頻繁に出る訳ではないしね)

でもやっぱり仔仔は見たいじゃん!!・・・・・・

どうしようか考えます。 (何か変な文章(^^;))










Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

よく降りましたね~~~

めぐさん、こんばんは(^^)
やっと雨があがりましたね!
何だか梅雨時のような陽気で、扇風機とストーブが一緒に置いてある変な家になってます(--;)

あります!あります!こういう考えと言うか・・・
悩むと言うか・・・
録画するほどではないけど~~~
あのシーンだけは見たいとか・・・・・・
今頃は息子さんのご飯の支度ですかね?
確か・・・チソン君の「オールイン」の前半
まぁ~そんなに出ないから録画は良いかぁ?なんて・・・
そう言えばチソン君はロッテ免税店のお顔ですね!
ソウルへ行きたい~~~けど行けない(--)
豚インフルも怖いし・・・海外はチト自信がないですぅ(^^;)

おゆき #- | URL | 2009/05/08 19:15 [edit]

同じ~

私もこの時間は見れない…
それに私もこのドラマに執着がないのよね~
類仔を見たかったら、DVD有るしね
今は陳在天の方が…

TOMO #- | URL | 2009/05/08 20:46 [edit]

おゆきさんへ

本当にやっと晴れv-278ましたね。
今日は洗濯物も気持ちよく乾きそうでよかったです。^^
夕べはちょっと息子が遅かったんです。前日は6時過ぎに帰って
来たのに夕べは6時30分過ぎてました。
急いで夕飯を食べ(食べさせ?)無事に?見ました。
見なくてもいいんだけどやっぱり少しでもみたいから。
見て正解でしたv-221社長のいい顔が見れました。

そうそう私もこの間知りましたよ。チソン君もロッテの顔ですか?
多分まだヨンハもそうかな?

豚インフル・・恐いよねぇ。子供は毎日マスクして仕事に出かけてます。
おゆきさんも気をつけて下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/05/09 13:47 [edit]

TOMOさんへ

中々この時間に見るのは主婦としては大変だよね。
家は息子しかいないからいくらでも融通が利くけど
普通はそういかないものね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん
でもそんな事言っていたのに見たよぉ(^^;)

私も今の陳在天が大好きですv-238
とってもいいよねぇ。早く日本で見たいよね。^^
何時頃放送になるかなぁ~?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/05/09 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret