fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

平野紫耀君の声・イケメンなのに飾らないし天然な所も好き♥

 

【Information】



★音量注意








💓 私の覚書用 💓

♥♥♥ (平野紫耀)出演番組 ♥♥♥






詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。









とうとう駄目か? 

今日は昨日に引き続き雨です。

それにしても一日が終わるのが早い。もう15:30だよ。



毎日メロメロパークにログインしビンゴとかしていたんだけど

今日急に表示されなくなった。Flash Playerをインストールして下さいって。

ちょびりっちもビンゴ出来なくなった。(T▽T;)

昨日までは出来ていたのに・・・そういえばPC立ち上げた時にFlash Playerの

マーク?が出て新しいバージョンにしろ!!とか表示されていたっけ。

それを取り消しクリックしたら駄目になったような??

それでなくてもアドレスバーもおかしくて1個しかないよ。

いくら色んな所を検索して試しても全然駄目。

子供は「リカバリーが一番だよ」って言うけど出来ないんだよねぇ・・・。

まだ他に事は出来そうだからいいけどこれで他の事も支障をきたしたら

本当にリカバリーか買い替えか?リカバリーするかどうか迷う・・・(o--o)う~~ん




Category: つぶやき

Thread: パソコン初心者

Janre: コンピュータ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret