09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







凄い風だった 

今日はとってもいい天気で空も青くて

気持ちよかったけど・・何せ風が強くて・・・こんな私でも

飛ばされそうになったよ。


もっこうばら


朝8時30分何時ものように「趣味の園芸」を見ていたら

電話が鳴った。母からで「今日来ない?」って言うもの。

どうしようかな?って思ったけど用事もあったので行って来た。

この写真は実家に預けたもっこうばらを写して来ました。

丁度雲がバックにあったので雲も一緒に入れてみました。

相変わらずセンスのない写真になってしまいました。

先ほどニュースを見ていたらびっくり!!

「宮」や「魔王」に出ていたチェ・ジフンが麻薬使用した疑いで立件

されたとか?(゚O゚) オォー!今売り出し中?なのに・・。

何でそんな事すんねん。(*_*)アウッ!(*_*)アウッ!

社長はそんな事絶対ないと思うけど・・・心配じゃぁ~。

因みにチェ・ジフンとは↓この方です。

チュ・ジフン





Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

お久しぶりです~

いや~本当にお久です
前回来た時は、メンテ中で…
社長のプレゼン日程も決まったのにPCにユックリと触れない日々は辛かった~
ドラマもDLだけは欠かさずにしていましたよ~
今日は家庭訪問の為休み!
家を片付けなくちゃ!です

ジフンくん、ナギくんとショッキングな事が続きましたね
仔も不安定な今、ちょっと心配…

TOMO #- | URL | 2009/04/27 08:26 [edit]

TOMOさんへ

お久しぶりです。私も全然伺っていなくて申し訳ないです。v-436
私も最近は前よりPCの調子が良くなくて大変です。
寿命が迫ってるかも。(^^;)

私もドラマDLはしてる。2話迄は見たけど・・・後は中々ねぇ。
早く日本で放送が始まって欲しいよね。^^

どこの国の芸能人も大変ですね。
社長も気をつけて欲しいです。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/04/28 13:22 [edit]

コメントの投稿

Secret