10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







『痞子英雄』サイトに3月29日に大型試写会の告知?(追記) 

今日はひな祭り・・・でも寒いねぇ~。
本当に夕方から雪になるのかな?
もし降ったら明日が大変だよねぇ。

夕べは久しぶりに「スマスマ」を見たよ。
ほとんど見た事ないんですけど夕べは東方神起が
出ると言うので見ちゃった。


スマと一緒に歌っていたけどやっぱり断然東方神起の方が
上手い。○○君は下手すぎだよ。前から思っていたけど
再確認しちゃいました。


昨日、『痞子英雄』サイトに3月29日に大型試写会の告知が
あるような事が書いてありましたね。
私はいける訳でもないけど・・・

『痞子英雄』初上映カーニバル
日時 3月29日 14時から16時
場所 台北信義Vie Show Cinemas Taipei Hsin Yi 中庭
当日の出演者 蔡岳勳監督率いる主演者達周渝民、趙又廷、張鈞、陳意涵等

(゚O゚) オォー!社長の名前が挙がっております。
そろそろ「金大班」も終わるのでしょうか?
色々詳しく出ているようなんですがよく分かりません。
春休みだし、行く方も多いのかもしれませんね。

公式ファンクラブVIC内で募集があるらしいです。
(はっきり分かっていないので違っていたらごめんなさい。)

20:18更新↓
************
VICにて、やはり「痞子英雄」
台北プレミア試写会(仮)開催について出ましたね。
何とファンミーティングもあるよぉ~いけないけど
行かれる方が羨ましいです。




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret