08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







延期? 

今日はみぞれ交じりの雪でとっても寒い一日です。


17日にDVDを取りに行った日の夜から調子が悪くなり
22日の日曜日には完全にダウンしてしまいずっと寝込んでいました。
今日はどうしても区役所に出かけないといけない用事があって
雨の降る中でかけて来ました。
区役所で用事を済ませ出るとみぞれ交じりの雪が凄い勢いで
降っていて余計に寒さも感じ、又風邪をぶり返さないようにしなくちゃ!!
と思いながらそそくさと他の用事も済ませ昼前には帰宅しました。

待ちに待ったコンサDVD(写真集とも言う?)・・・噂が噂を呼んでいましたがどうも「延期」に
なってしまったようでとっても悲しい。
でも中止ではなく「延期」ですから望みは持っています。^^

今週の土曜日にメールがある事を願っていたのに本当に残念ですが・・・。


みぞれまじりの雪

帰りに駅に降りてから携帯で写して見ましたが雪が分かるかな?

明日は予報では晴れ間も出るようなのでお日様に期待。
ずっとお日様見てない・・・。




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 1   

コメント

mioさんへ

mioさん、そうなんですよ。雪でした。
今日は晴れたと思ったのに小雨が降って来ました。
毎日寒いですよぉ~。

DVDどうなるんでしょうね?
とっても心配ですよ。もし出なかったら・・・なんてね。
1曲でもいいから出て欲しいです。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/03/01 20:34 [edit]

コメントの投稿

Secret