09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







取りに行って来ました。 

今日は風が強くて寒い。この前の暑さは何だったのか?


明日はF4のDVDが発売される日ですね。
予約していた店舗に早いかと思ったけど(昼過ぎ)一応
寄ってみようかと行ってみました。
そしたらなにやら凄い人だかり。。。「島倉千代子」さんの
ミニライブがあるらしく中年の男女が沢山いました。(私も中年だけど)
男の方が「おちよさ~ん」って叫んでいました。
ファン心は良く分かるスー迷のおばさん事・・私でした。(^^;)
私はそこは関係ないので店舗のある階に・・・・。いつも電話くれる方が
何やら箱から出している。もしかして?
その方が「いらっしゃいませ」なんて私「あ~○○さん、F4のDVD来てますか?」
って聞いたら「あっ待って下さい」って箱を見て出してくれました。
到着は夕方かと思っていたので丁度着いていて良かったです。
そして早々に購入して安心した私なのでした。

F4 PRECIOUSⅡ

○ジマにて安くなっていたmp3を購入。
ipadも充電してもすぐ電池がなくなるのでもうそろそろ寿命かな?
なんて・・・でもまだ全然使えるんですけど・・・。





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

めぐさん、こんにちは(^^)
今日はまたまた冷たい雨~
寒いですねぇ(--)
DVDは楽しまれていますか?
私は先日の検査の結果があまり良くなくて・・・
来月また再検査になってしまいましたよ~~~
落ち込みながらも予約した温泉に行ってきましたが
参りましたぁ(--;)
ブログには書けず仕舞いで・・・
すみません愚痴ってしまいましたぁm(..:)m

おゆき #- | URL | 2009/02/23 15:42 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、返事が凄い遅くなってすいません。<(_ _)>
ずっと風邪で体調崩していて寝ていたので。

DVD見ていません。(^^;)
手元にあると安心するタイプ?なので・・。
そのうち見ます。^^

検査結果余りよくなかったんですか?
ちょっと心配ですね。でも再検で良く検査し直して安心出来るよう祈っていますよ。
大丈夫ですよ。e(#^。^#)g_ファイト!!

温泉は楽しかったですか?
きっとご主人と楽しく過ごされて来たとは思いますが・・。
でも結果の事が頭にあって心の芯から楽しめなかったかな?

今日は雪ですが(今は降っていないけど)私のように体調を崩しませんように。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/02/27 15:54 [edit]

コメントの投稿

Secret