07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







SFJの会員のページ 

今日は雨降りで寒いですね。
夕食は「おでん」にしました。

SFJのページが更新しました。
会員の方しか見れませんが「PHOTO GALLERY」にて
9/23の東京FMの様子の写真が5枚UPされていました。

見に行かれた方は又思い出すかと思いますよ。^^

今年はもうヨンハ関連のニュース?とかはないのかな?
イベントもなさそうだし・・・新曲は・・・ないよね?
という事は日本にはもう来ない・・・ね。

ヨンハファンサイトを見ていたら昨日ヨンハは成田に
到着したんですね。
そして暫く日本にいるらしいですよ。^^
アルバムのレコーディングとTV番組の出演があるようです。
(何の番組かは定かではありません)
アルバムは12月末の発売らしいです。CM出演・・なんて言う
話もあるんですか?
もし本当なら、とっても嬉しいです。

詳しい事を知っている方がいらしたら教えて頂けると
嬉しいです。


Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 3   

コメント

こんばんは。

風邪の具合・・・どうですか?
私は鼻・喉が怪しいですv-393

PHOTO GALLERY見ましたv-410
T-FMの観覧に行ったので、写真を見て思い出してました。
もう1ヶ月も前の事なんですね。。。

ヨンハ君、しばらく日本に居るんですかv-237
嬉しいですねv-290

Ruban #- | URL | 2006/10/25 21:44 [edit]

Rubanさんへ

体調は大丈夫です。
すいません。お返事が遅くなって。

Rubanさんも風邪は良くなりましたか?
寒さはこれからが本番ですからお互いに気をつけましょうね。

色んな事が飛び交っていますね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥー・・私は余り関係ないかな?
初めの頃なら騒いでいたかもしれないけど今はヨンハに対する気持ちが落ち着いていると言うのか
ヨンハも一人の人間だし・・・お国が違えば考え方も違う・・という事で・・・。(心が広くなったなぁ~・・なんて・・)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2006/11/06 18:40 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/11/06 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret