07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







夢じゃなく本当だったら嬉しい♪ 

午前中洗濯を干したり買い物に行ったりして
出かけたら外は風が冷たくてとっても寒かったです。



1日の日記に書いたけど、東方神起 LIVE映像をTVで
見てF4のコンサを思い出したと・・・・。
でももう記憶も薄れているんですよねぇ~。
元々1度きりしか見ていないので余り記憶がないのですが。
状況的にはヨンハの時と同じのはずなんだけど。
席なんてヨンハより良かったはずなのよ。なのに何で余り覚えて
いないのだろう?
とにかくF4は見所が一杯あったし仔仔だけを見てるつもりでも
自分の方向に仔仔が来ない限りは良く見えない訳だし・・・。

でもその時の感動が蘇るかもしれないんですよね?
・・あくまでもだけどね。DVDでるかも?って・・・
署名活動が少しは役にたったと言う事なのか?

このあくまでも今の所噂の域から出ない情報
噂だけで終わらないように願いたい。

ソニーからの返信では「ありません」って言う答えだったけど。
今月下旬位にはハッキリするのかなぁ~・・・・。

その前にもDVDが発売だった。好きな「媽媽説」のMVが入ったDVD。
楽しみ~ 今はそれを楽しみにしていよう!!


Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 2   

コメント

めぐさん、こんにちは(^^)
今日は三日間ためてしまった洗濯物を干せました~~~
でも何だか曇り空・・・・・・
乾くかなぁ~~~
おっ!めぐさん、ヨンハ君のコンサにも行かれたんですね!
私は何と、コンサと言う物に行ったのが・・・・・・
8年くらい前でストップです
それもパパイヤ鈴木とおやじダンサーズの(^^;)
最近は五郎さんの歌が懐かしくて・・・・・・・
中古屋さんでLPを8枚も買ってしまいましたぁ(^^)
東方神起・・・・・見逃したぁ~~~
社長のDVD、念願叶うと良いですね!
発売されたあかつきには
息子さんにおねだりして下さい(^^)
弁当代!!

おゆき #- | URL | 2009/02/05 11:19 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、又返事が遅くなってすいません。<(_ _)>
今日も曇って寒いですね。
洗濯物は乾かないし・・・。

そうなんですよ。一時期夢中になっていましたからね。FCも入会していましたよ。
今は目もくれませんけど・・。(^^;)

私も野口吾郎のレコード持っていまいしたよ。
他にも西城秀樹とかビートルズとかGSものとか・・・。
全部引越しの時に捨ててしまいましたが・・。

東方神起凄い良かったです。^^
F4のコンサを思い出してた。
DVDやっぱり出て欲しい。
きっと出ると信じています。v-345

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/02/09 16:53 [edit]

コメントの投稿

Secret