07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







DVD予約・・・又オークションで購入 

今日も寒かったぁ。。。
明日は雨になるらしい。



Sonyからメールが来ていたDVD・・PRECIOUS II~F4 FINAL MUSIC VIDEOS/
どこに予約しようか考えていたんです。
HMVからもメールが来ていたし・・・でもいつもエウルが来ると
電話をくれる○野楽器にしようか?ポイントがつく○タヤに
しようか?子供が故意にしているCD店か?○ワーレコードか?
本当に散々迷いましたが○野楽器に予約しました。
(ポイントはどこでもつくけど。ポイントカードあるし)
【初回仕様特典】はどこでもついて来るみたいだし。
○野楽器が一番近いので・・・。今から楽しみです。
大好きな「媽媽説」のMVがぁ~

一時期オークションにハマっていてF4や仔仔関係を落として
いたですが自粛していました。
それが又復活してしまいました。
DVD「康熙来了」やVICの入社式で配った?カップ?や
Remember I love Youの販促ディスプレー等など・・・
今迄はずっとRemember I love Youの初回限定盤
でしたっけ?「媽媽説」のMVが入っているのは・・・。
それを探していたんですけどね。中古でも探したんですけど
躊躇していたんです。だって他のものは・・・・・。
なので今回の発売は本当に嬉しいです。
これからは又オークションは見ないように・・・します。(するつもりです。)


今日は「金大班」のニュースってありますか?
昨日かおとといの記事なのかな?
ビンビンさんは社長に凄い気配りをしてくれているようです。
防寒設備や食べ物など。
撮影後には社長が寒さと飢えに凍えないような配慮を
してくれていたという事です。

しかし出演者の方は寒いと見えて鼻水?を拭いている
写真とか出ていましたね。(仔仔も)
やはり寒いんでしょうね。もう風邪ひかないでね。


Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

めぐさん、こんばんは(^^)
今日は少し暖かかったですが
やはり朝晩はしばれますなぁ~~~(--)
明日は夕方から雨みたいですね~
社長のMVは楽しみですね!
オークションは魅惑的ですねぇ~~~
気持ち解りますよん(^^)

おゆき #- | URL | 2009/01/17 18:54 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、昼間暖かくても夕方になると寒いですね。
今日は曇っていたし。雨は降らないで済みそうかな?

そうなんですよ。探していたMVですからとっても嬉しいです。
見た事はあるんですけど。

オークション・・・ちょっと控えます。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/01/18 16:58 [edit]

コメントの投稿

Secret