10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







スーコンで?? 

昨日は本当に寒かった。

今「コードブルー」見てます。連ドラの時にも楽しみに見て
いたけど今日のSPも楽しみにしていました。


今日は用事があって出かけて来たんですが
帰宅したら郵便受けになにやら来てました。
子供が自分宛かと思って見たら私宛でした。
見たら送り主がTAIWANの航空便で・・・びっくりです。
台湾から来る事なんてありえへ~ん事なので????
部屋に入り開けて見たら・・な・な・な・何とスーものでした。
よ~く考えて見たらスーコンの時に台湾観光局の応募用紙で
一応住所などを書いて応募したっけ?
あれが当たったのかな?って思っていますが・・・。
あれだけの人数で当たるのかしら?
でも全員に送付じゃ相当な金額になるものね。
何が何名に当たるのか分からないけど・・とにかく
当たったのは凄く嬉しい。
私にはありえないような事だけどとっても嬉しいです。
当たったものはこれ

台湾・当選商品

これで「運」は使い果たしたのかな?



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

寒いですねぇ~すごいです~。うらやましいわ。友達の台湾土産・・・仔卓上カレンダー、写真、キーホルダーでしたぁ。カワイイのよ~(ルンルン)・・・CとS間違えました。(恥)

mio #jnVFWQAY | URL | 2009/01/11 17:40 [edit]

めぐさん、おめでとさんですv-425
ん?中身はなんですかな?
今年はまだ始まったばかり!
運はまだまだ上昇と思いましょう(^^)
今年は強運だと!!
「コートブルー」録画してまだ見ていませんが
連ドラの時ハマリましたぁ~~~
ちょうど、チソン君の「ニューハート」と「白い巨塔」が同時進行だったので
医療ドラマお宅みたいでしたよ!

おゆき #- | URL | 2009/01/12 16:04 [edit]

mioさんへ

私も当たると思っていなかったのでとっても嬉しいです。^^

台湾土産・・いいですねぇ~^^
私の友達も今月金城武関係で行くみたいです。

カードありがとうございます。<(_ _)>
娘さん、成人式だったんですね。^^
おめでとうございます。~*^^*~
息子は遥か昔に終わりました。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/01/13 18:20 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、「運」は大丈夫でしょうか?
とっても心配です。普段でさえ「運」が悪いのに(^^;)
これはF4限定観光パスポートカバーです。
パスポートもっていないので使いませんが記念に取っておきます。(^^;)
「コードブルー」よかったですね。
あれは久しぶりに日本ドラマでハマったものでした。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/01/13 18:25 [edit]

コメントの投稿

Secret