07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







買出し・F4CD他 

今日は今年最後の買出しに出かけて来ました。
今はお正月でもお店は開いている所も多いけどね。
コンビニもあるけどねぇ~。



お使いの前に何時ものように○ックオフへ・・・。
凄い久しぶりです。DVD等の位置が変わっていて
ちょっと手間取ったわ。
前から気になっていた「カンシーライラー」のバービーと社長篇。
前は950円だったけど今回な・・な・・何と500円に値下がって
いた為購入して来ました。
CDなどはありませんでした。

そして○タヤに行く前にもう1件・・・そこで見つけた「流星雨」
のCD・・・ケースがちょっと割れていたからか?300円だったので
購入。
一応音源的には持っているんですが・・物は持っていないので。

その後お正月用の買い物をして帰宅しました。
帰宅してからは予約を頼んでおいた「がんばれクムスン」を
見た。

たまたま新聞見たら15:30からTV東京にて「台湾再発見」
と言う番組が・・・。勿論予約しながら見たよ。
飛輪海が出たけど・・・・(o--o)う~~ん何でスーの時にやって
くれなかったのよ。そしたら社長の姿が見れたのに・・。
見れば見るほど台湾に行きたくなったなぁ~
パスポートも持っていないから無理だけどねぇ~

今晩は余り面白そうな番組はないよね。
あっ「アメトーク」は面白そうなので見るよ~ん。
○タヤでDVDを借りて来たんだわ。韓ドラだけど・・・。

ではこれから夕飯の支度をするので・・・・・


Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

大S~来名時に購入

めぐさんマメに0ックオフ巡りして偉いわ~収穫あるわねぇ~私は両方ともまともに買って持ってる~(笑)1週間位前に行ったけどコミック買っただけよ・・・旭の「スキップビート」~旭にピッタリだけど仔でもハマルかも・・・
来年もどうぞよろしく~
てすぐ新年おめでとう~だね

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/12/31 20:44 [edit]

mioさんへ

mioさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

余り出かける事もないので余り行けないんだけど。
出かけた時には必ず寄るようにしてます。^^

社長は何でも役にピッタリになりそうで・・・。
私も自分が見てる漫画で「これ社長にピッタリじゃん」とか思う事がありますよ。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2009/01/01 15:13 [edit]

コメントの投稿

Secret