05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







出かけて来た。 

今日は暖かいと思っていたら・・・結構寒かった。
薄着で出かけちゃって・・・・又風邪をぶり返しそうです。



出かけたのは横浜中華街。毎年この位になると出かけます。
行くと必ず寄る中華明星のお店に・・・。ここには韓流ものも多くて。
F4少ない。
社長のストラップは1個しかなくて・・
恥ずかしいけど聞いてみました。そしたらあるので待って下さい。って・・・
見せてもらった中から2個購入して来ました。
他にもう一つ購入。

ストラップ

かんていびょう

いつも同じアングルだわ。(^^;)

今日も中華街は凄い人出でした。
でも歩いていると中国語があちこちで聞こえると
ちょっと嬉しい私。でも意味は分かっていないのよ。

それにしても社長のニュースがあがって来ない。
寂しいね。

上海に入った写真が出ていただけだった。(小さいけど)
大きな写真は外国サイトさんで見つけたけど・・・・。
あちらの迷さんは写真がほとんど大きいね。何でだろう?
いつも不思議に思っています。








Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

寂しいよねぇ

上海からまた行方不明状態ですよね。ドラマに集中しているのでしょうが、迷は少しでも逢いたいね。
友達が台湾旅行へいくのでF4土産を頼んでしまいました~息子が以前に行ったショップの場所まで教えて・・・息子は超恥ずかしかったと怒ってましたが、F4ものは店頭になく言うと
ド~ンと箱を持ってきて選んだそうです。。。
日本人用?と思ったそうです。

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/12/28 10:36 [edit]

こんにちは!

めぐさん、体調はいかがですか?
お出掛けして大丈夫でしたか?

中華街は私、ずいぶん行ってないですが
流石に冬休み、カンテイ廟(字がわかりまへん)は人がいっぱいですね!
社長のお顔がセクシーで大人っぽく感じます(^^)良いですねぇ~~~
私、前に天宝堂ってお店で華流グッズを見たことがありますよ。

おゆき #- | URL | 2008/12/28 14:08 [edit]

mioさんへ

本当に又行方不明?になりましたね。v-409
元気で仕事をしているならいいけど。。

(゚O゚) オォー!お友達が台湾へ?いいなぁ~
どんなお土産を頼んだのでしょう?
羨ましいです。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/12/28 17:01 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、もうクシャミや鼻水が出ております。v-400
寝るほどではないと思っているので大丈夫みたい。
今晩は薬飲んで寝ます。

そうそう・・まさしくその天宝堂ですよ。^^
ヨン様が多かったよ。と言うか韓流が・・・・。
やはり韓流の方がブーム?なのね。v-409
台湾ドラマって余り放送ないし・・特に地上波はないしね。
仕方ありませんね。v-356

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/12/28 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret