fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

平野紫耀君の声・イケメンなのに飾らないし天然な所も好き♥

 

【Information】



★音量注意








💓 私の覚書用 💓

♥♥♥ (平野紫耀)出演番組 ♥♥♥






詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。









やっと揃った。 

今日はとっても寒いです。
でもこれが本来の寒さなのでしょう。


ブログペットを色々設置したりしているけど
とっても大好きだったハボは今年7月に
終了してしまったし、中々上手く行きません。
でも今もリヴリーやメロ・・そして最近はピグミー
など楽しんでいる。
そのメロのスキン・・3つ共やっとケーキのスキンが
手に入って揃った。
今はメロ友のページにもリンクがなくなったので
(ランダムで飛べない)アイテム探しも出来ないので
主に自分の所での発見しかないので難しい。
それが自分の所で同じメロの所で2回も他の
メロで1個と順調だったよ。
でも違うアイテムはほとんど見つからないけどねぇ。
他の方は色んなアイテムがあって羨ましい。
見つけるのか?購入しているのか?分からないけど・・。


クリスマスも終わってこれからはお正月商品ですね。
TVもそんなスポットが多くなった。


Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret