07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







オープン日 

今日はとうとう待ちに待った商業施設のオープン日でした。
帰って来る頃には雨も降って来て家に着いて少し経ったら
土砂降りの雷まで・・・タッチの差でよかったです。



今日オープンしたのはこちら LuRaRaこうほく です。
↓○マダ電機のお客さんが多かった。長蛇の列です。

ヤマダ電機入り口前

↓そしてこちらは「LuRaRaこうほく」の入り口です。

LuRaRaこうほく

私は○マダには用事がなかった為この列には並ばず
もう一つの列に並んで「パシオス」に向かいました。
「パシオス」と「M/X」で自分用の買い物を済ませ、子供が
病院を終わるのを待ち又この中の「AOKI」で子供のジャケット
やYシャツなどを購入して帰宅しました。

他も見たかったのですがとにかく荷物が多くなってしまって
とてもじゃないけどあちこち歩くのは無理になって帰宅しました。
つくづく思います。「車があったらなぁ~」って。
でも車もあったらあったで駐車する事を考えないといけないしね。
どっちもどっちか?


又落ち着いたら行って見ます。



Category: つぶやき

Thread: 地域情報

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

コメント

5日は・・・・・

こんにちは~めぐさん!
5日にオープンでしたかぁ(^^)
あの日は夕方から凄いことになりましたねv-279
雷は鳴る~物干し台はぶっ倒れるで散々でしたよぉ(--)
良いお買い物ができましたか?
〇マダはあまり普段は用がないですね!
今日も何時の間にやらv-279になってましたぁv-292

おゆき #- | URL | 2008/12/09 15:46 [edit]

おゆきさんへ

そうなんですよ。凄い雨・雷でしたね。
タッチの差で大丈夫でした。
余り買い物はしなかったです。
子供のものを購入して自分用は安いものでした。(^^;)

又落ち着いたら行ってみます。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/12/10 14:48 [edit]

コメントの投稿

Secret