07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







やっぱり花沢類は仔仔しかない 

毎日仔仔のニュースを探しているんだけど
中々探し出せない私です。
仔仔の動力・・・何とかって言う所?だと
良くわかるらしいんだけどあそこって登録制?
ですよね?
良く分からないのでパスです。
一度登録したような気がするんだけど登録だけでは
駄目なんでしょうか?全然分からない。

中国記事で中国でも今更ですが「花より男子」を作成
らしい。
その中で「花沢 類」役に不満がでているようだ・・と言う記事。
もう知ってはいると思いますが・・・


詳しい事は↓

花男F4」に身長155センチ若手イケメン作家?ネット上で不満噴出―中国

2008年12月3日、湖南衛星テレビが制作予定のドラマ「花より男子」中国バージョンで、25歳の若手人気作家・郭敬明(グオ・ジンミン)が「花沢類」役に名前が挙がっているという。重慶晨報が伝えた。

湖南衛星テレビが制作するのは、人気ドラマ「花より男子」の中国バージョンで「新・流星花園」。注目の「F4」については、韓国の人気アイドルグル-プSuper Juniorのハンギョン(韓庚)や、人気アイドルのウェイ・チェン(魏晨)の出演が決まっている。

2002年に小説「幻城」でデビューし、若手イケメン作家としてアイドル的人気を誇るグオ・ジンミンは、身長が何と155cm。台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」で花沢を演じたヴィック・チョウ(周渝民)は180cmで、あまりの“縮小版”ぶりにネット上でさっそく不満の声が噴出している。

グオ・ジンミンが所属する芸能プロダクション「天娯伝媒有限公司」では、出演オファーは届いているが、まだ詳しい話は何も決まっていないとコメントしている。

グオ・ジンミンとはこの方↓

グオ・ジンミン

この方がイケメン?私は気持ちが○○いけど・・・角度がいけないのか?
めっちゃ化粧してません?してない?(小室に見えた)
やっぱりさぁ~”類役”は社長以外いないでしょう?
韓国版は小栗旬みたいだしさぁ~。
F4と言ったら「花男」と言ったらやはり台湾版の
エフスーしか考えられないでしょう

そうそう・・社長のドラマ 「痞子英雄」はやっとクランクアップ
したようです。
社長・・本当に本当にお疲れ様でした。
休む暇なく映画に突入でしょうか?(ドラマだった?)
凄く疲れた姿を拝見して心配しています。
コンサの時には少しふっくらして来日だったのに・・・・。
凄くやつれていた。監督酷い。
どうかお休みが少しでもいいのでありますように!!




Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

小室に1票!

誰かに似てると思ったが、そうそう~~
何匹めのドジョウねらってるの~だよね!
韓国版もすぐ日本に来そう~売り込みに必死て感じだもん。。。
大昔の内田由紀の映画花男~ユーチューブで見ると新人とはいえ私達のF4の演技がどれだけ自然でステキかよ~くわかるよ!できた時期はそんなに違わないのに・・・

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/12/08 18:24 [edit]

mioさんへ

(゚O゚) オォー!日本では映画で「花男」あったんですか?
後で探してみます。(^^;)
内田有紀が・・・・って聞いた事ありました。(^^;)
映画だったんですね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/12/10 14:44 [edit]

コメントの投稿

Secret