05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







又オープン 

家に近所にはぞくぞくと新しい商業施設がオープンして
嬉しいけど中途半端な所にあります。
車で行く方にはそんな事もないと思うけど歩きの私にしたら
大変。バスで行くにも乗り換え・電車だと駅と駅の中間位の
所にある為やはり歩かなくてはいけない。
なのでいつも乗換えが面倒でもバスで行きます。


来月12月5日にオープンするLuRaRa KOHOKU

テナントとしては

1~4F ヤマダ電機
1F GOLF J-WINGS
  サイゼリヤ
  ポニークリーニング
  ゆうちょ銀行
  OKストア(1月下旬オープン)
2F AOKI
  M/X(カジュアル衣料)
  ニトリ
3F パシオス(衣料)
  ダイソー

です。

私的にはパシオスが楽しみです。昔の?「田原屋」なんですが
結構私が着れるサイズがあるので(太っているんです。(^^;))
値段的にも私にはいいんです。無職としては高いものは
買えませんから・・・。

今から楽しみにしています。



Category: つぶやき

Thread: 地域情報

Janre: 地域情報

tb -- : cm 4   

コメント

楽しみですね

私の街にもあるお店もいくつかありますね。
我が家は中心部にあるので車はスーパーへ買い物に行くとき使いますが、ふつうにショッピングは徒歩です。今日は寒くて天気もいまいちだったですが、すぐ近くのテレビ塔下のケーキ屋さんへ行ったら観光バスで台湾人観光客がきてました。
台湾~~私達が行きたいですよね!仔を捜索したいよねえ。。。

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/11/27 21:13 [edit]

mioさんへ

ヤマダとかAOKIですか?
家の方はどんどん出来てきて嬉しいけど余り行かないです。
ららぽーとが出来た時も最初は無料バスが出ていたので行きましたが
それもなくなったのでほとんど行かなくなっちゃった。
今度の所はどうなるかな?
無料バスなんてないし・・。でも色んな大型店舗?が出来るのは楽しみです。^^
近くで・・それも徒歩でいけるなんていいですね。
近くにあるにはありますが・・・やはりバスに乗ったり電車で出かけて行ったりするほうが多いかな?
そのほうが他にも選択肢が増えるから・・。

台湾・・・行きたいですねぇ~*^^*~
もう仔仔の事に飢えまくっているものね。どうしちゃったのかな?
まだ痞子英雄を撮ってるらしいとか聞くけど
本当の所は全然分からないし・・・・。
もう毎晩寝る時にはF4の音楽聴きながら寝てますよぉ(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/27 22:28 [edit]

またですかぁ?

めぐさん、こんにちは!

あらぁ~またオープンするんですか!
そう!車を運転できたら行ってみたいところがいっぱいありますね~~~
私は無芸大食(--)
電車で行くには・・・・・・
田原屋、川崎で働いていた時に毎日の様に行ってました!
けど今の家の近所にはないんですよぉ~
サイズも豊富で安価なところが魅力ですよねv-218
名前がずいぶんと、こ洒落たこと(^^)
何だか懐かしい・・・・・・

おゆき #- | URL | 2008/11/29 18:26 [edit]

おゆきさんへ

今日も寒かったですね。
毎日コタツのスイッチを入れたり切ったり・・・。
そうなんですよ。又オープンします。
田原屋いいんですよね?
この間、川崎に出かけたんですが寄って来ましたよ。
でもお気に入りがなかったので何も購入しなかったです。
でもたまたま?会員を募集していたので入会してカード発行してもらいました。(メイトカード)
ヌマヤで靴を購入して来ました。
私も昔は良く川崎に行きましたよ。^^
パシオスってまだ覚えられなくて未だに「田原屋」と言ってしまいます。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/30 20:21 [edit]

コメントの投稿

Secret