08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







F4 A GO! GO! GO! ヴィック・チョウ篇 

今日は一段と寒いですよぉ~



昨日レンタル半額ディーなので○タヤに行って何か借りて
来ようと・・・・でも散々探したけど目新しいのがなくて
がっくりしながら韓流ドラマの所を見ていたら・・・・
其処にも台湾ドラマのコーナーが・・・。
あちこち別れているんじゃない!!

そこにね・・・何と「F4 A GO! GO! GO! ヴィック・チョウ篇」
と言うのがあったんです。
これ購入しよかどうか迷っていたんです。
オークションでも安く売っていたし・・・・でもある方が
「買うまでもないよぉ」と言う話だったので止めていたんです。
それがあったので即レンタルしました。
はい・・・見ました。その通りでした。購入しなくて良かったかも?
社長が見れるのは嬉しいけど・・・内容的にはねぇ~???
そしてこれは新作だった為半額にはなりませんでした。
今日子供に頼み返却しました。(新作は翌日には返却だからね)

昨日はそんな一日を過ごしておりました。

私の今のPC壁紙・・・

kabe

色々変えて楽しんでいます。



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 8   

コメント

寒さが・・・

めぐさん、今晩は!
何だかここ数日、晴れない寒いで困りますねぇ(--)
洗濯物も、やっと今日は辛うじて乾いた感じです(^^)
風邪はいかがですか?
空気が乾燥して風邪ひきさんが増えてきますからねぇ~~~
油断せずに!
この社長さんの髪型、良いですねぇ~~~
色もこれが一番では?

おゆき #- | URL | 2008/11/10 17:56 [edit]

私も借りました~

同じ感想です~・・・旭のもあったでしょう?
あっちはどうなのか?旭は来日の噂~本当でしょうか・・・いろいろ聞いてますが・・・
仔はどうしてるのかわかりませんねぇ。。。
旭迷はいいなあ~仔なんて当分来ないとおもいません?また哀しくなってきた~~(涙)

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/11/10 19:34 [edit]

おゆきさんへ

今日はめちゃめちゃ寒いですね。
洗濯は2~3日しなかったんですよ。
今日は晴れてきそうだったのでたまっていた
洗濯したんですが・・・乾きませんでした。(^^;)
風邪は完全ではないですけど、どうにか生活してます。
中々よくなりませんけど。

この社長は随分昔ですよ。でもこの頃が好きなんですが・・・。
勿論・・今も♡♡♡ですよ。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/10 20:44 [edit]

mioさんへ

mioさんも同じ意見ですか?(∂-_-)フムフム…。ふむふむ

ありました。jerryのも・・。でも社長しか目に入らなかった。(^^;)
私も聞きましたよ。jerryの来日の件。TVにも出演するらしいよ。(ハッキリはしないけど)

仔仔は・・・・ないよね?v-406
ニュースもほとんど聞かないし・・・v-356
本当に哀しい。v-421


めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/10 20:50 [edit]

旭兄~来日だね!

16日の昼間なんて日曜だし、成田はお出迎えで凄い人かも・・・いいなあ。。。旭迷
東京近辺の方!仔~~
仔も新ドラマの宣伝早く来て~~~
めぐさん仔なら行く?

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/11/11 21:56 [edit]

買っちゃった~

めぐさん、こんにちは~
これね・・・内容は大体知ってて、悩んだあげく買った~
『Make A Wish』の時なのか『Remember.....~』の時なのか分からなかったから~
すでに、奥の方に追いやられてま~す。

TOMO #- | URL | 2008/11/12 13:43 [edit]

mioさんへ

本当にそうですね。きっとお迎え組が多いでしょうね^^
仔仔だったら?・・・・行きたいけど無理だなぁ~v-371
でも一度はお迎え?してみたいですよぉ~v-355

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/12 17:27 [edit]

TOMOさんへ

(゚O゚) オォー! TOMOさんは買った組?なんですね。^^
初期の頃の仔仔ですよね?
私好みの仔仔なんですけど・・内容はねぇ~
今一どころか・・・今三?くらいだった。(^^;)
私はファン歴は最近だから何でも欲しい状況なんですよ。^^
買いあさったり?借りあさったり?してますもん。v-356

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/12 17:37 [edit]

コメントの投稿

Secret