09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







もう明日で1ヶ月経つんですね。 

毎日寒くなって来ました。


明日でスーコンから1ヶ月が経とうとしてます。
早い。そして本当にあったのか?スーコン・・・。
今では夢だったのでは?・・・と思うほど何もなかったかのよう・・
寂しいです。

そう1ヶ月近く経つのに今頃かよって言われそうだけど
4日の横アリのコンサ前の舞台の様子。

横アリ

携帯で撮ったものなんだけどどこにいったか分からなくて
今頃やっと携帯の中から探し出しました。
とにかく携帯は基本的に電話だけの私なので使い方が
未だに今一なんです。
しかし写真ぶれてます。何しろ何か言われるかも?って
急いで写したもので

レンタルして来た「流星花園2」を早く見なくちゃ


Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

コメント

おぉ!

めぐさん、こんにちは!
風邪の具合はいかがですか?
私、相変わらず鼻水と格闘中です(--)

おぉっ(^^)こんなにステージから近いところで社長を見られたのですね♪
あれからもう一ヶ月ですかぁ・・・・・
私なんて、チソン君を映画で見ただけなのに
何だか興奮していましたよぉ~~~
あまり映画館も行かない人が見るからですかね(^^)
風邪、早くなおしましょv-218

おゆき #- | URL | 2008/11/03 14:36 [edit]

めぐさん、今日は勘違いメールごめんね<(_ _)>マグレポにもコメ入れたけど、ここにも念のため!早く知らせないと\(◎o◎)/!と
思ってメールしたら後から17日だよって!後からみんなに訂正メールスイマセン

ブラック #- | URL | 2008/11/04 17:02 [edit]

おゆきさんへ

風邪は良くなったと思うと又ぶり返す・・・と言うのが続いています。(^^;)

おゆきさん、こんなに近かったら嬉しいけど
違います。これズームして撮ったからそう見えるんだね。
本当は結構遠い。(目が悪いのも関係あるかな?)
双眼鏡使ってもあまり見えなかった。
中々社長が私が座ってる位置に来なかったから・・・。

映画いいのが沢山ありますね。
私が見たいのが結構あって・・・。
出かけるまでが大変です。(^^;)

おゆきさんもお大事にして下さい。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/04 17:33 [edit]

ブラックさんへ

そんな事ないよぉ~。知らせてくれて嬉しかったです。^^
17日は忘れないようにします。v-218
わざわざこちらにもコメントありがとう~*^^*~

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/04 17:35 [edit]

こんばんは!

祝、初コメ!!
やっと、コメ出来ました(^O^)/
これからもよろしくね~

TOMO #- | URL | 2008/11/04 21:12 [edit]

TOMOさんへ

わぁ~コメントありがとうございます。<(_ _)>
良かったです。書き込めて・・・v-356
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/04 21:17 [edit]

コメントの投稿

Secret