07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







スキン変更してみた。 

今日はとっても寒い一日だった。
風邪・・・ぶり返してしまいました。


スキン・・・テンプレートを変更してみました。
どうかな?変だったら又元に戻します。

この間から噂で聞いていた(見ていた?)話し。

韓国のドラマ「フルハウス」にF4のメンバーが出るらしいと・・。
それが何ととヴァネスだったみたい。

↓こんな記事が見つけました。・・・・・

韓国の人気スター、ソン・ヘギョとRain主演のドラマ「フルハウス」に続編制作の
計画があり、ヴァネスの出演も噂されている。これについてヴァネスは、現在話が
進んでいることを明かしつつ、「今のところ、確定していないのでよく分からない」と
話していた。

まぁ・・社長じゃないだろうとは思ってはいましたが。。。

それにしてもスーコン終わってからF4関係の話題は余り聞かないです。

スーコンがあったというのさえ嘘だったみたいだぁ~。。。。。


社長・・・ドラマ終わりましたか?

スーコンDVD発売・・・・本当にお願いしたい


Category: つぶやき

Thread: 日記

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

カワイネエ~(ピンクでラブリィ)

youtube見まくってため息ばっかついてます。でもおかげでコンサのことは、”こんなんだったのねえ”とよくわかって感謝~
これがもっと鮮明でキラキラ仔がはっきり写るDVDなら!ウン万円でも買うのに~!
夢は夢なのでしょうか。。。

mio #jnVFWQAY | URL | 2008/11/01 00:15 [edit]

寒くなりましたねぇ~

めぐさん、こんにちは!
スキン&テンプレ素敵ですよv-218
それにしても朝晩冷え込みが強くなりましたね(--)
今朝はストーブを炊きましたよぉ~~~
何だか話題がなくなると寂しいですよね(--)
昨日チソン君の「宿命」を視てきました~
友情出演で出番が少ないと聞いていたので期待はしていなかったのに・・・
ラストは彼が主役ですよぉ~~~
驚き!きっとレンタルも直ぐに始まると思うので・・・
ぜひ!視て下さい(^^)
それにしても・・・
チソン君も本当に来日して静岡ツアーをしたのだか・・・
噂も話題もない・・・ん~寂しいですねv-292
ちなみに私も風邪をぶり返しました・・・
何だか今秋の風邪はひつこいみたいですね~
めぐさん、大事にして下さいね(^^)

おゆき #- | URL | 2008/11/01 12:33 [edit]

mioさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
私も同じですよ。You Tubeで見ては「あ~ぁ
どうしてDVD出さないんだろう?」って。
私はほとんど覚えていないし社長がどんな服を
着ていたかも分かっていなくて写真などを見て
初めて分かった事が多いです。
なので余計にDVD発売して欲しいです。

無理な話なのかしら?v-409

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/02 17:47 [edit]

おゆきさんへ

テンプレ・・いいですか?
色々探したんですが中々気にいったのがなくて・・・。
でもこれは良かったので変更してみました。^^
「宿命」見て来たんですか?
他のブログ友も見て来たって言ってました。
その人はチソンファンじゃないので別に何も言ってませんでした。(^^;)
静岡ツアーは結構盛り上がっていたみたいですね。
なっちんさんの所で読みましたが皆さん興奮してましたよ。
写真とかはどこにも上がっていないので分かりませんが。。。

おゆきさんもぶり返したんですか?v-400
大丈夫ですか?
私もまだ駄目です。v-388
お互いに早く治しましょうね。v-100
大事にして下さい。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/11/02 17:57 [edit]

コメントの投稿

Secret