10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







化粧品のイベント? 

化粧品のイベント?でしょうか?分かりませんが
あると知って先ほど見ました。(ネットで)



社長、髪は黒に戻っていましたよぉ。
風邪はまだ良くなっていなくて酷くなっていたような感じです。
だって咳が・・・出ていましたから。辛いんだよねぇ~咳が出ると・・。
心配です。
でも久しぶりに社長の姿を見れてとっても嬉しかったです。^^

結構笑っていたし・・モデルさんが?社長より身長があったので
背伸びをして・・・自分で笑っていました。何か言ってはいたんですが
途中から私のPCが悪いのか音声が出なくなってしまって・・・・。
って音声聞けても内容は分からないんですけど・・・
時間にしたら20分位だったかな?

あ~ぁ・・コンサが幻のように思えて来た。


私も早く風邪・・・治さなくちゃ!!


Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

コメント

お加減はいかがですか?

めぐさん、こんにちは!
社長の(真似してみました)化粧品のCMってのは
日本の物ですか?
ん~モデルさんの方が身長が高い・・・
社長は身長いかほどですか?
今日は午後からv-279になって~
少し寒く感じますが、風邪、早く治して下さいね!
ご無理をしません様に(^^)

おゆき #- | URL | 2008/10/23 15:35 [edit]

おゆきさんへ

社長の真似?TVで見たんですか?^^
化粧品は多分あちらのものではないかと?
ハッキリわかりません。(^^;)
そうなんです。モデルさん?ヒールは履いていましたが
明らかに社長より高かったです。
社長は180cmはありますが・・・。

今日は検査の日だったので病院に行って来ました。
何ヶ月かに一度色んな検査してます。(コレステロールや
血圧等など)結果は次回に・・・。
後髪の毛も切って来ました。20cm近く切りました。
随分サッパリしてよかったです。

風邪は随分よくなりました。まだ肩こりは酷いですけど
頭のボーっとしたのは随分いいです。
おゆきさんも気をつけて下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/10/23 16:08 [edit]

コメントの投稿

Secret