09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







又寂しい?日が続くのかな? 

いい天気です。
10日位から心は落ち着いています。
それは仔仔・・・F4がこの日本にいないから・・・。
いたら「今頃どこにいるんだろう?」とか勝手に妄想してイライラするから
それがない分平常心。


いない間は改めて又大好きな「Silence 深情密碼」を見直して見たり
(多分70回以上は見てると・・・(^^;))
「やまだ たろう」を見たり、DVDを整理したり(一つにまとめたり)
しています。
でも明日か明後日にはメンバーも再来日するんだろうなぁ~。
となると又イライラ・・寂しい日々が続きます。
多分?もう泣いては暮らさないと思うけど毎日ため息ばかりついてると
思う。

それだけコンサートが想像以上に良かったという事で・・・ぜひDVDも
カットなしで販売をお願いしたいです。
でも発売するとしたらどの日をDVD化するんだろう?
やはり最終日?きっと盛り上がるものね。
でも横浜アリーナ4日も良かったと思うけど(自分が見たから(^^;))
みんな自分が見た日をぜひDVD化して欲しいと思うよね。
とにかくカットなしでぜひぜひお願いします。<(_ _)>


●10月20日発売の「AERA」のF4の事が特集されるようです。
楽しみです。


Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

明日あたりですか?

めぐさん、こんにちは!

F4は一度帰国されたんですね~~~
でも気がつけば今日は13日ですぞ(^^)
再来日は明日あたりですかね!
そう・・・前にも書きましたが・・・
日本のどこかに居ると思うと、もどかしいですよね(--)
ヨンヨンが日産スタジアムに居ると聞いた時は
座っていても、お尻が地に着いていない感じでしたよ~
また出掛ける気力もわかず歳かなぁ~~~な気分でした!

おゆき #- | URL | 2008/10/13 17:12 [edit]

おゆきさんへ

そうなんですよ。一度メンバー全員帰国しちゃいました。
今日か明日か・・・来日すると思います。

日産スタジアムなら家からは近いのにぃ~。^^
そうだよねぇ・・・本当に同じ日本にいて増してや近場だったら本当に落ち着きませんよ。(^^;)

まぁ・・・今度は大阪なのでおいそれと行けないし、チケットもないから諦めましたけど・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/10/14 15:58 [edit]

到着ですね!

はじめてF3が関空におでましになりますね。
どんなお姿かな?大勢の迷がお出迎えして、集結しているのかな?この時間でも空港は大騒ぎかも・・・
明日からまたF4まつりが始まりますね・・・

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/10/15 19:46 [edit]

mioさんへ

やっと到着ですね。^^
社長はやはりマスクをしていたとか?
風邪大丈夫なんでしょうかねぇ~。
とっても心配ですね。

大阪に行かれる方がとっても羨ましいです。e-263

最後の3日間・・・頑張ってほしいですね。e-266

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/10/15 22:10 [edit]

コメントの投稿

Secret