07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







武道館・・・完璧 

7日の武道館は色々あって仔仔も落ち込んでいたのか?
みんな心配していましたね。
でも昨日の(8日)の武道館は完璧に出来たらしいです。

VICでも嬉しさを表していましたね。^^
まさか夜VICに来たとは・・・・(^^;)
あれって・・・VICが入室するとどうなるんだろう?
誰か知っていますか?
まだ遭遇した事がないので分かりません。(^^;)

後は大阪・・3日間ですね。
最終・・・行きたいですね。みんなの気持ちは同じみたいで
チケット探しが大変です。(^^;)
私も色々探してみたけどやっぱり無理そう。
なので諦めました。(でも・・・・)

自宅から応援パワーを送ります。

でも17日迄が・・・・長い・・・でも短い?



●お友達がここに書き込めないという事だったので調べてみたんですが
多分この間設定した時に前と違った設定にしたのかも?
それらしき所を設定しなおしてみましたがどうかな?


★Vicのメッセージが更新されていました。まだ翻訳はされていませんが
社長が大阪弁で・・・・「みんな大阪行くでぇ~」って。照れてる所もまた可愛い。^^

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

コメント

仔仔君に何か・・・

めぐさん、こんにちは!
(今日は投稿できるかな?)
朝から雨→曇り→晴れと忙しい天気になりましたね~

あらぁ~仔仔君に何かあったのですか?
当日の仔仔君の髪色はポスターと同じでしたか?
17日までコンサがあると言うことはまだ日本に居るんですね~~~
何だかそれだけでもソワソワしてしまいますよね・・・
でも少しは落ち着かれましたか?(笑)

おゆき #- | URL | 2008/10/11 15:32 [edit]

おゆきさんへ

すいません。<(_ _)>
何で投稿出来なかったのか全然わかりませんが
多分このあいだ禁止設定をし直したので、その時に
どこかチェックをいれてしまったのかしれません。(^^;)
でも今回コメント頂けてよかったです。^^

そうなんですよ。機会トラブルがあったらしくて・・・。
でも大丈夫だったみたい。
他のメンバーが怪我したりとかあってそれが心配だったのかもしれないし・・・。
翌日には凄い張り切ってやっていたようです。^^

メンバーは9日あたりに一度台湾に帰国してしまいました。e-263
又大阪が始まる少し前に(14日か15日あたりに)戻って
来てリハをするようです。なので今日本にいないので心は落ち着いて?います。(^^;)
そうじゃないと「今どこにいるんだろう?」とか勝手に妄想して?イライラするからねぇ~。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/10/12 21:29 [edit]

はじめまして

横浜の夢まださめてません~友達が武道館でグッズ買ってきてくれました。4時間ならんでも仔モノはみることすらできなかったらしい・・・8日だったので仔も元気いっぱい!すばらしいコンサだったといってました。
同行の娘さん(プロのバレエダンサー)がすっかりヴァネ迷におちたとか~。
ところで明日くらいに再来日するの?今度こそ4人で?
関空か?気になります~またナゾ?

mio #30L7G2Bs | URL | 2008/10/13 14:29 [edit]

mioさんへ

mioさん、遊びに来て頂いてありがとう!!^^
本当に横浜の事がうそのようですよね。
あの後から毎日泣いていました。(^^;)
チケットも探したけど(大阪)無理そうなのでやはり諦めました。
今は本人が日本にいないので落ち着いています。

グッズ手にしたんですね。^^良かったです。
何を購入したのかしら?

初めて見た人は絶対落ちるよ。うん。
私も仔仔以外は初めてだったけどJerryは素敵だと思いました。(他のメンバーもだけど)
想像していた人と(どんな想像だか)全然違っていました。
再来日は多分・・ね。15日から舞台組み立てとか始まるらしいから・・・。
又毎日悲しい?日が続きます。←私が

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/10/13 14:44 [edit]

コメントの投稿

Secret