07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







無かったよぉ~(T▽T;) 

この間、お友達に教えてもらった「48カップ」
今日買いに行って来ました。・・・が・・・無かった。
結構大きな○ャンドウなのに・・・なんでないのぉ~?
探し歩いたけど全然なかったです。
出かけるのも一大決心をして(大袈裟な)出かけたのに・・。
無かったので余計に足が痛いような?気がします。(^^;)

後はこの辺には○ャンドウがないので諦めます。
多分あっても買わないと思うけど(使いにくいらしいので)
あったら写真に収めてこようと思ったんです。
とっても残念です。(´。`)はぁ・・・。

本屋が側にあるので「週刊女性」をチェックして来ました。
とっても可愛いかったです。(o^-^o) ウフッ
でもこれも買わずに・・・(^^;)立ち読み・立ち見で済ませました。

ハワイももうすぐ・・ミニホの更新もなく・・きっと準備で
忙しいのでしょう!!成功する事を祈っています。

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは。

私も今日、会社帰りに・・・○ャンドウ行たんですよ。
あのカップは、置いてありませんでしたv-393
せっかく行ったのに無かったので、疲れが倍になった感じです。

週刊女性のヨンハ君・・・かわいかったですね~v-10

Ruban #- | URL | 2006/10/11 22:08 [edit]

Rubanさんへ

わぁ~Rubanさんも○ャンドウに行かれたんですね。^^
そして、やはりなかった?どうしてでしょうね?
友達の所では沢山あったって言うんですけど・・。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん、分かります。疲れが倍・・・私も足の痛さが増してしまいました。

週刊女性可愛かったです。^^
欲しかったけど、買うとキリがないので最近はよほどじゃない限り購入しなくなりました。(去年から失業中という事ありますが・・・。(^^;))

めぐ #mQop/nM. | URL | 2006/10/11 22:21 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/10/12 23:35 [edit]

-#さんへ

そちらにお返事いたしました。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2006/10/13 11:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokosuka1223.blog14.fc2.com/tb.php/16-9f25e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)