07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「僕は君のために蝶になる」の前売りについて 

毎日暑いです。書くとこの言葉しか出てきません。
日記も書く事もなく書く気力もなく・・ダラダラしてます。

19日に発売予定だった仔仔主演の映画「僕は君のために蝶になる」
の前売りですが延期になっていましたが決まりました。
FCにもお知らせが出ていました。


ヴィック・チョウ初主演映画「僕は君のために蝶になる」(今秋公開)
の前売り券が、 8月9日(土)から発売されます!

金額:¥1,500(税込) *当日一般¥1,800
特典: ヴィック・チョウ特製フォトカード付き (数量限定)
※なくなり次第終了します。
詳しくは  公式サイトへ

FCのページも余り楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
前に友達が「仔仔が結構○○する事書いてるから」って。(この○○
の部分が何だったか忘れてしまった)
読んでみたけど仔仔結構恥ずかしくなるような(私的に)事を
書いてますね。^^
でもそれは私達社員の事を思ってなんですよね。^^
チャットも凄いですねぇ。今は忙しくてその時間もないようですが・・。
私も喋ってみたい。でも社長(仔仔)が来たらとてもじゃないけど
ログイン出来ないみたいだから無理ですねぇ~。

「流星花園」をまだ見ていないのに「流星花園Ⅱ」を15話迄見てしまった。
明日返却しないといけないし・・・しかし16話から早く見たいなぁ。
余り花沢 類は出て来ないけど出て来ると嬉しい。^^
やはり花沢類と言ったら周渝民(仔仔)ですね。類そのものです。
この間初めてコミックを見たんですがコミックの中の類が仔仔そのまま
なんです。びっくりしました。(私が見たものが)たった1冊なんですが・・。


Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret