07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







風邪の悪化 

今日はムシムシしてますね。
先週から体調がよくなかったのですが甘く見ていたら
風邪をこじらせてしまい寝込んでいました。
今日は大分よくなりましたが・・・・。
先週余り具合もよくないのに○タヤが半額だと言うのでDVDを
レンタルに行ったんです。
勿論レンタルしたのは前から見て見たいとは思ってはいたけど
相手があの大Sだから躊躇していたんだわ。。。
でも仔仔のデビューものだし他のサイトさんで可愛い・初々しい
仔仔が沢山出ていて見たい病にかられてしまったのさ!!
なのでⅡは借りなかったけど最初の「流星花園 花より男子」を
全部レンタルして来ました。ってまだ見れていませんが・・・。
だってその日の夜から風邪が酷くなっちゃって・・・・。
でも一応リッピングしてあるので大丈夫なんだけど・・・。
やっと昨日休み休み焼いたわ。
チラっと見たけど・・・仔仔メッチャ可愛いです
あの頃は何でもなかったかもしれないけど大Sとの○スシーン
嫌だわ・・・。(心が狭い私)
第一大Sって何歳なんだろう?知りたい!!
仔仔より年上なのは確かだけど・・・

コメントを頂いた方にも申し訳ないです。
すっかり返事が遅れしまいました。<(_ _)>
今日返事を書いていますので宜しくお願いします。

皆様も体調には気をつけて下さいね。

Category: 体調・病気

tb -- : cm 2   

コメント

風邪でしたか・・・

めぐさん、こんにちは!
今日もv-278暑くなりましたね~
体調はいかがですか?
何だか最近の風邪は長引きますねv-40
私の場合はヤブ医者だったわけですが・・・

益々、仔仔君にv-238ですねv-42
大Sさんてのは女優さんですか?

おゆき #- | URL | 2008/07/03 18:28 [edit]

おゆきさんへ

今日は朝方の雷・・凄かったですね。
びっくりしました。そして蒸し暑いです。
クーラーをいれないと辛いかも?です。

風邪は大分いいです。本当に自分がいけないとは言え
懲りました。(^^;)
おゆきさんも順調に良くなっていますか?

そうなんです。益々仔仔熱は上がりっぱなしです。
大S・・そうなんです。共演した女優さんなんですが
ちょっと?やきもちです。v-413

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/07/04 17:39 [edit]

コメントの投稿

Secret