05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







追加公演決定!! 

10月のコンサートの記事が上がっていたけど余り信用して
いなかった。
それに武道館や大阪じゃ行けないし・・・・。
そんな中今日は俄かに慌しくなってとうとうFCにも発表がぁ~。^^

やはり追加公演があるそうです。
それも横浜アリーナがあるんです。^^
嬉しいです。だってここなら近いし・・足が悪い私でも行けそう。
帰りの電車も乗ってる時間は少ないしこれなら座れなくて立って
いても大丈夫。^^
しかしFC先行予約は無理かな?まだFCから連絡が来ないのだ。
まだ入会が承認されていないようで・・・・こうなると一般発売しか
ないんだけど・・・家の電話からじゃ無理みたい。IP電話なんですけど
駄目だって書いてあった。(T▽T;)
どうすりゃぁいいのぉ~????
FCにメール送ったけどどうなるか?
そうだ!!お金も・・・・(´。`)はぁ・・・
気分はo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆なんだけど・・・・・・
だってF4が・・仔仔が横浜に・・それも近くに来るんだよ!!
信じられない!!・・って午後から一人で盛り上がっている自分。

家では深刻な問題も発生したのに・・・・・・。どうなるかなぁ~?
横浜のコンサ・・・・(半分諦めの自分ですが)





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 10   

コメント

横浜アリーナですか!

めぐさん、こんばんは!
今日も何となく晴れて少し蒸し暑かったですね~
しかし明日はまた雨になるようですねv-11
雑誌はついつい欲しくなりますよねv-87
↓銀ちゃん、可愛いですねv-286
私なんて・・・文鳥に話しかけてるんですから~
不思議どころか変人ですねe-275(笑)
アリーナで追加公演ですか?
良いですねv-218
ヨンヨンみたいに大阪でやられちゃぁ~
手も足もでないですが・・・
アリーナなら行きたくなるでしょう!
FCのほうも何とかならないもんですかね・・・
行けると良いですねv-237

おゆき #- | URL | 2008/06/25 20:30 [edit]

こんばんは。めぐさん入会承認ってカードが手元に
届いてないという事ですか。

入会の際に郵便で振込みしましたよね。
その控えとかも使えないのかな~
イベなんかでは、入会金を支払ってあれば承認カードがなくても控えでどうにでもなる事があるんですよ

問い合わせも普段はすぐ返事が来るのですが
イベの時などは返信が遅いんですよ

一般販売の時は、電話でLコードやぴあコードを
音声ガイダンスで流してそれからの購入になると思うのですが。今度F4の一人のケンファンミに行くのですが
一般販売は、そのように購入しました

ブラック #- | URL | 2008/06/26 22:06 [edit]

ごめんなさい

めぐさん、こんにちは!
また梅雨空が戻って、今日は本格的なi-3になってしまいましたね~~~

先日私の20日の記事に、めぐさんからコメント頂いていたのに・・・
昨夜まで気がつきませんでしたi-230
ごめんなさいv-390

おゆき #- | URL | 2008/06/29 10:53 [edit]

おゆきさんへ

雑誌は吟味?して購入しています。(一応(^^;))
銀ちゃん、可愛いでしょう?余り玄関前にいない事が多いのでいた時にはラッキー!!って思ってついつい話しかけてしまいます。(^^;)
やはり可愛がっている動物(家族ですね)には話しかけてしまいますよね?^^

F4のコンサは一応申し込みました。
駄目かもしれないけど。。。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/07/03 13:49 [edit]

ブラックさんへ

ブラックさん、入会承認ってメールでも来なくて問い合わせしました。
そしたら2~3日後の予定になっているので・・・と言う返事でした。
その後メールと郵送で会員証が送られて来ました。
なので申し込みが出来ましたよぉ~*^^*~
私は横浜の昼間(4日だったかな?)に申し込みました。
取れるといいけど・・・・

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/07/03 13:52 [edit]

おゆきさんへ

気にしないで下さい。^^
私も返事が凄く遅くなってすいませんでした。
ずっと風邪を悪化させてしまって寝込んでいたので・・。
今日は大分いいんですよ。^^
おゆきさんも気をつけてね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/07/03 13:54 [edit]

めぐさん

カラダ大丈夫ですか?無理しないで下さい

私も子連れなので横浜の4日を応募しましたよ(^_^)v

お互い当選するといいですね

大Sは今年31歳ですよ

素敵な方だから台湾の芸能人の間でもファンは多いですよ

二人が主役のMARSも素晴らしいドラマです

私は、はまりまくりました

あのドラマで仔は台湾エミー賞で受賞しました

ブラック #- | URL | 2008/07/06 00:06 [edit]

ブラックさんへ

風邪は大分よくなりました。
ブラックさんも横浜4日応募なんですね。^^
同じですね。^^お会いできるかもしれませんね。^^
又お子さんと一緒でしょ?すぐわかるわ。^^
私はいい年したおばさんですが・・(^^;)
大Sは31歳ですか?(* ̄- ̄)ふ~ん。
素敵なのは良く分かるけど・・・心の狭い私です。(^^;)
MARSも1話しか見てません。あの長髪が・・・それに内容が結構?な内容なんでしょ?
見れない・・・。でもその内絶対見ますから・・・・。(手元にはあるんだけど・・)
台湾エミー賞ですか?全然知らない時だったので・・・。
日本で言うと・・・どんな賞でしょう?

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/07/06 22:05 [edit]

こんばんは。私は仔仔のあの長髪好きですよ(^_^)v
MARSの評価は台湾迷、日本迷でも高いですが
STORYは好みがあるかも知れませんね。
台湾エミー賞、日本で言うと日本アカデミー賞でしょう
けっこう、入れ込んで脱力感にはなりますが、仔の演技力は素晴らしい☆

ブラック #- | URL | 2008/07/16 22:55 [edit]

ブラックさんへ

ブラックさんは仔仔の長髪好きなんですね。
そういう方多いですね。^^
私は見慣れていないせいかどうも・・・(^^;)
ドラマも早く見なくちゃと思いつつ・・・まだです。

おおー台湾エミー賞は日本アカデミー賞にあたるんですね。
しかし本当に演技力は凄いですよね。
私が好きなのはとぼけた?演技が好きですねぇ~*^^*~。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/07/20 20:53 [edit]

コメントの投稿

Secret