10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







仔仔カレンダー作成 

もうファンミから2週間が経ってしまいました。
もっと経ってる気がする。記憶がもう・・・・・。(´。`)はぁ・・・

そんな中・・カレンダー作成してみました。
ハガキサイズとA4サイズのもの。A4サイズの7月のカレンダーの
写真は私が今一番お気に入りのものです。
服装からして私が参加した1部のファンミの気がするんです。^^
PCの壁紙にもなっています。~*^^*~

カレンダー


「我不是F4/I'm not F4」のCDを購入しました。
お金もないのに今本当に仔仔(F4)にお金かけてるなぁ~(^^;)


★人気blogランキングへ

Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 2   

コメント

素敵ですよ!

めぐさん、こんばんは!
まったく今回の風邪は長引き・・・
もう~頭にきちゃいますよぉv-359

仔仔君のカレンダー、素敵にできましたねぇ~
男前ですよv-10
好きになると、何もかも欲しくなりますね~
困ったものですよねv-290v-356
ヨンヨンの公式IDカードは掲示板を読んだり書き込みしたり・・・
ニュースを見たり、グッズの先行発売で予約ができたり
モチロン、チケット等も先行予約ができるそうですよ!
でも、頻繁に来日するわけでもないし・・・
あまり私には縁がないかなぁ?(^^)

おゆき #- | URL | 2008/06/17 20:22 [edit]

おゆきさんへ

風邪まだ良くならないんですね。
辛いですね。大事にして下さい。

カレンダー自分的には・・気にいってます。(^^;)
自己満足ですが・・・はははは・・・

ヨン様の公式ページはそうなんですね。
いいですね。^^
そんな事言わないで・・もしかしたら逢えるチャンスが
あるかもしれないじゃないですか。
私のように^^。そうなるよう祈っていますよ。~*^^*~

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/06/18 18:52 [edit]

コメントの投稿

Secret