10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







仔仔ファンミ終わって・・・抜け殻状態 

仔仔のファンミから2日経ってますが・・・もう抜け殻状態です。(^^;)
仔仔の素敵な顔を忘れないようにと双眼鏡で見落とさないようにと
じっくり目に焼き付けたはずなのに・・・・もう忘れてる悲しい。
明日の東京FMも外れたし・・・。試写会もやはり外れた。
でもまだ日本にいるんだよねぇ~*^^*~
今日は何してるんだろう?昨日は?
もう心は仔仔で一杯です。

nakano


この写真は私が参加した1部の質問タイムの最後の方。
この後・・仔仔は私の横を通って舞台に帰って行ったのです。
可愛かった・素敵だった・もう大好き大好き

仔仔・・サイコーでした。

★人気blogランキングへ


Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 4   

コメント

幸せですかぁ~(^^)(笑)

めぐさん、こんにちは!
土曜日は雨になってしまいましたが
素敵な彼に会えて良かったですねv-218
抜け殻状態もたまには良いじゃないですか!
気持ちがポアァ~ンとして幸せでしょ(^^)♪
体調は大丈夫ですか?
あまり無理せずに!
息子さん、親孝行ですよv-10
ちゃ~んと言う事聞かないと!
私はヨンヨンが日本の何処かに居ると思うだけでドキドキですv-342
チソン君はもう帰国したのでしょうかね?

明日は通院日ですか・・・
入梅して雨の中ですが気をつけて行ってきて下さいね!

おゆき #- | URL | 2008/06/02 17:49 [edit]

おゆきさんへ

そうなんです。仔仔は雨男らしくて・・・(^^;)
でも本当に素敵でした。v-10
しっかり頭の中に焼き付けたはずなのにもう消えかけて
います。v-217
大・大・大好きになってしまいました。v-347

体調は昨日少しおかしかったんですが明日病院なんで
食べ物を注意していたら今日は大丈夫でした。

息子はねぇ・・一人っ子ですからやはり我侭なんですよね。
って親の私も同じですからお互い様かな?(^^;)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん同じ空の下にいると思うだけで嬉しいね~*^^*~
ヨン様も忙しそうですが・・・。
チソン君はどうなんだろう?ブロゴリにニュースは出ていましたが・・・。

明日は気をつけて病院に行って来ます。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/06/02 22:06 [edit]

初めまして

めぐさーん。やってきました。
色々細かく教えてくれてありがとう:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
ブログ初心者なので、よくわからなくて・・・
ファンミ、すごーい良かったですよね。
私の横も駆け抜けてきましたが、目も合わなかった
私も、まだファン暦は一年未満なので、MISSING U
も社歌も初でした。
でも子供達は社歌が覚えやすかったらしく
帰りの電車で『あ~ざ~に~♪』と歌っていました

めぐさん身体に気をつけて毎日を楽しんで下さいね

私も仔のドラマは大好きです。サイレンスの演技力は素晴らしかった

ブラック #- | URL | 2008/06/03 21:50 [edit]

ブラックさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます。^^
仔仔ファンミは本当に良かったですよね。^^
ブラックさんは10列目だったとか?(違ったかな?)
私と近かったかも?私は8列目だったんです。
まぁ端っこの方だったのですが・・・
私もファン歴は同じですね。^^
なので社歌や「MISSING U」も知らなかったんです。
CDは持ってるのに聞いていませんでした。(^^;)
「MISSING U]は持っていないので購入しようかな?って
思ってはいますが・・。
お互いにこれからも仔仔を応援して行きましょうね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/06/05 11:25 [edit]

コメントの投稿

Secret