05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ Gyao「王の顔」5月2日(火)より 火曜日に2話ずつ配信
♥ 衛星劇場『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』6月1日(木)より一挙放送スタート
♥MUSIC ON TV「ラブレイン」6/1から 全21話
♥アジドラ「主君の太陽」 6/2から一挙放送
♥ AbemaTV「ナイショの恋していいですか?」6月5日(月)22:15 〜 23:30
♥ AbemaTV「主君の太陽」6月7日(水)21:00~23:30(2話づつ)
♥ Gyao「ナイショの恋していいですか?」6月7日~(2話ずつ)
♥ アジドラ「王の顔」 6/10から一挙放送
♥ 衛星劇場『ショッピング王ルイ』6/13から
♥ AbemaTV「君を憶えてる」6月18日(日)23:55~
♥ 衛星劇場『ジャングルの法則 モンゴル編』6月20日(火)放送スタート
♥ AbemaTV「応答せよ1997」6月21日(水)14:30~
♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ アジドラ「王の顔」6/29(木) 深夜 3:30
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







緊急入院 

先週金曜日の11時頃・・・前にもあった腹痛が襲う・・・。
何時ものように?冷やせ・腹痛・気が遠のく・・・。
子供は慌てていて「救急車を呼ぼう」というけど
何か恥ずかしいので治まるから待ってと言った。
勿論整腸剤も飲んで・・・・。
どうにか落ち着いたので寝た。しかし又腹痛が襲う・・・。
明らかに前の2回とは違う感じ。夜中2時・・診てくれる
病院を子供が探しタクシーで・・・。診断や薬を貰い朝6時頃帰宅。
自宅でトイレに入ったら・・・本人びっくり・・・。
子供にも確認してもらう・・・。子供に怒られる。仕方なく夜明けを待ち
朝又同じ病院へ・・・・。診断してもらったら・・
「即・・・入院して下さい。内視鏡検査もします」
「えっ?・・ぇ?・・」本人一番驚きびっくり・・。
病名は「虚血性腸炎」・・・そうです。下血が凄かったんです。
まだ手術とかまではいかなかったので良かったですが・・。
子供はネットで調べて最悪の事を考えていたそうです。

土・日は点滴のみで絶食。月曜日は重湯。火曜日は5分粥
今朝は全粥・・・。
入院すると食べる事だけが楽しみで・・・。なのに絶食です。(^^;)
重湯になったけど・・美味しくない。(当たり前ですね)口に入れると
気持ち悪くなって・・・味噌汁と一緒に誤魔化しながら食べ半分位
食べました。
5分粥はまぁまぁでした。おかずもつくようになったし・・。
自宅に戻って来ましたが当分安静にしていてお粥を食べます。
まだ本当にお腹がしっかりしていない感じです。

とにかく子供に怒られてしまった親でした。
やっと先ほど退院してきました。


皆様も体調には十分ご注意下さい。



★人気blogランキングへ



Category: 体調・病気

tb -- : cm 2   

コメント

あれぇ~~~~~

めぐさん、こんにちは!
緊急入院と聞いて驚きましたぁv-12
「虚血性腸炎」ですか・・・
下血されたなんて、本当に驚いたでしょう・・・・・・
辛い思いされてしまいましたねv-292
食べ物の制限もお辛いでしょうが
しっかり安静にして、早く元気になって下さいね!
くれぐれも、無理は禁物ですよ!
息子さんの言う事をしっかり守って下さいよ(^^)
ブログの更新もマイペースでねv-238

おゆき #- | URL | 2008/05/22 16:03 [edit]

おゆきさんへ

こんばんは。
そうなんです。でも一番驚いたのは当の本人・・私でした。(^^;)
今はまだお粥生活です。おかずも恐くて?中々・・・
なので病院の真似?して野菜を煮たものにしてます。
早くラーメンが食べたいです。(^^;)
心配をおかけしてすいません。<(_ _)>

はい。。息子のいう事は今の所?聞いております。(^^;)
毎日仕事が終わってから電話をよこすんですが最後に
「今日は大丈夫だった?」って必ず聞きます。
よほど母親の事を信用していないようです。
きちんと余計なものは食べていないし大人しくしていますよ!!って言いたいけどグッと我慢して「大丈夫だったよ」って伝えております。

今「白い巨塔」を見ながら書いてます。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/05/23 20:50 [edit]

コメントの投稿

Secret