09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







目眩・・ 

夕べは見るドラマが沢山ある日で・・・。7時前に食べ終わらないと
いけない。(って自分勝手な親です)
なのでカレーにしました。(^^;)7時前に子供の部屋に行き(BSが見れるので)TVをつけ
(予約もしてもらっているけど)楽しみに待ち・・・思う存分?9時まで見た。
その後お風呂に入り今度は自分のTVで東京MXを楽しんで見て
いたら・・急に目眩・・気分が悪い・・・下を向いたら余計に駄目。
ずっと座って同じ体制で我慢する事20分位。。ε=( ̄。 ̄;)フゥーやっと
落ち着いた。何だろう?血圧が上がったのかな?
それとも毎日DVDを1時過ぎまで見ていて夜更かし、寝不足がいけないのだろうか?
辛かったよぉ~。昔もあったんだよ。その時は洗濯していて洗濯機の
中に洗濯物をいれていたら同じようにぐるぐるぐるぐるしてきて気分は悪いし
寝ようと思っても横になると気持ち悪いし・・・で同じ症状だった気がする。

季節の変わり目?のせいでもあるまいし・・・。

とくかく今日はちょっと恐いけど?どうにか落ち着いていたので
○タヤに返却に行って来ました。
ちょっと風邪気味のせいもあるのかな?

皆さんも季節の変わり目十分に体調には気をつけて下さいね。


★人気blogランキングへ



Category: 体調・病気

tb -- : cm 2   

コメント

大丈夫ですか?

めぐさん、こんにちは!
今日はまたv-279・・・
嫌な空色ですねv-292
今朝は風が強く、ゴミ捨ての日だったので
びっしょりになってしまいましたv-288

目眩は治まっていますか?
私も過去に経験がありますが・・・
耳鼻科に行って(何故、耳鼻科に行ったか・・・?)
薬をもらったら治りましたよ~~~
太っているから、てっきり血圧が高いのかと思いましたが・・・
耳の中にある渦巻き状の何とかがおかしくなる病気だったみたいですv-418
季節の変わり目って少し厄介ですね~~~
若い頃は何にも感じなかったけど・・・
いろいろ不都合が多いですね!
あまり無理されずに睡眠もタップリととって下さいね!

おゆき #- | URL | 2008/04/18 10:01 [edit]

おゆきさんへ

又お返事が遅くなってすいません。<(_ _)>
やっと目眩などよくなりました。
でも肩こりが治らなくて・・・。
このあいだ受けた検査結果は別になんともなかったんですけど・・。
年齢と共に色々な病状が出てくるのでしょうかね?
気をつけないといけないですね。
おゆきさんも気をつけてください。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/04/28 12:36 [edit]

コメントの投稿

Secret