08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







やっぱり好きな「Silence 深情密碼」 

もうすっかり桜も満開になりました。
咲き始めたらあっと言う間でしたねぇ~^^

毎日毎日DVDを遅くまで見ている私です。
昼間は普通にTVを見たいので見れない・・・夜は夜とて
番組があるし・・・・でついつい見るのが11時位から・・・
でもこのDVDもう20回近くは見ているもの。
でも・・でもね・・・それでも見たくなってしまうんです。
F4の周渝民(ヴィック・チョウ)が出演の「Silence 深情密碼」と
言う台湾ドラマ。TV放送している時にも本編・再放送と見ていましたから。
それも又やると聞いて又同じように見てました。
それでも足りなくて・・・レンタルまでしちゃった。
そして・・・それを見ているんです。

このドラマで周渝民(ヴィック・チョウ)にハマっちゃって今は一筋。
最近良く浮気してます。ヨンハだったのがチソン君になって・・・
そして周渝民(ヴィック・チョウ)になった。(^^;)

ドラマの中で随所流れるけど周渝民(ヴィック・チョウ)が歌っている曲
これも又いいんです。♡♡♡



大好きなパク・ウネちゃんと一緒で・・・ドラマ本編と一緒にどうぞ・・・・。



★人気blogランキングへ





Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 10   

コメント

こんにちは!

めぐさん、あっと言う間に桜が満開になりましたね~
でも、このところ雨が多いですねv-279
何だか今日は冬に逆戻りした様に寒いですが
腰の具合は大丈夫ですか?
ビック・チョウ君も歌が上手ですねv-341
ソフトな声です!

チソン君のCMは60秒ものもあるんですか?
私はサイワールドに登録していないので見れませんv-292
「ニューハート」は日本での放映はないのですかね~

おゆき #- | URL | 2008/03/30 18:35 [edit]

おゆきさんへ

先週末、お花見で前の公園も人が凄かったです。

今日も結構寒かったですね。
腰は大分よくなりました。心配かけてすいません。<(_ _)>

Vicの歌は今一番の癒しです。
ipodに入れて出かける時にはリピートで聞いています。
この音楽を聴くとドラマの場面を思い出し、大草原と空を
思って凄く私には癒しなんですよ。^^

チソン君の60秒バージョン・・今度こちらに持って来ますね。^^
「ニューハート」はM-netで放送されています。
私はスカパーに入っていないので見れませんが・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/03/31 21:26 [edit]

M-netなんだえすよね~

めぐさん、こんにちはv-290
お天気は良くなりましたが、今朝も冷えましたね~!

そう~私もスカパーには入っていないんですよv-40
NHKあたりで、放映してくれないですかねぇ~~~

おゆき #- | URL | 2008/04/01 10:44 [edit]

おゆきさんへ

もう桜も散り始めました。(^^;)

スカパー(M-net)はいいのを沢山放送してますよね。
NHKと言えば今週からだったかヨン様のドラマが地上波
で始まりますね。^^
勿論見るんでしょ?

そうだ!!NHKのハングルで今回ヨン様のドラマを使って
勉強があるみたい。見た時にそう言ってました。^^

ハングル講座見たり、中国語講座見たりしてます。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/04/03 10:10 [edit]

TV・・・

めぐさん、こんにちは!
今日も暖かくなりましたねぇv-252
家の近所に一番遅く咲く桜の木があります~
まだ少し楽しめそうですよ(^^)
ヨンヨンのドラマ・・・字幕版見たさに
ハイビジョンTVを買ったんですよ~~~
それでBSiとかBS日テレとかで韓国ドラマ三昧です~
録画したものがたくさんで、見きれません(@@)
冬ソナの時もハングル講座を見ていましたが・・・
ハングル文字は難しく、投げ出してしまいましたよv-12

おゆき #- | URL | 2008/04/04 18:01 [edit]

おゆきさんへ

こちらの桜は昨日の風雨ですっかり散ってしまいました。

(゚O゚) オォー!ハイビョンTV購入されたんですね。^^
羨ましいです。私は自分が見ているTVはもう変なんですがもう少し我慢しようと思っています。

BSは子供の方のTVで見せてもらっているからどうにか
(子供は最近余りの多さに怒り気味ですけど)
BSは韓ドラ沢山あるものね~*^^*~
私は見たいものだけ?見て録画したいのは見ながら
録画を頼んでいます。(ヴィック・チョウのだけど)

ハングルも単語しか分からなかったのに無謀にも
中国語なんて・・・発音がハングルどころではなく
難しいです。
でも録画してHPでも予習・復習などしています。
多分最初だけだと・・・こちらも単語が少し分かって
終わりになると思います。いつまで続くか・・・(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/04/09 17:26 [edit]

束の間の晴れ

めぐさん、こんにちは(^^)
この時期特有のお天気とでも言いましょうか・・・
v-278v-279の繰り返しですね~
桜もほとんど葉桜になり、晴れれば初夏の様に・・・
あ~紫外線対策をしなければですね(--)
洗濯物を干す間にも日に焼けてしまいそうで・・・
シミが怖い季節の到来ですv-393

おゆき #- | URL | 2008/04/12 09:20 [edit]

おゆきさんへ

今の時期って雨が多いですね。
明日は晴れるようなので洗濯を頑張らねば・・。v-91
PCが相変わらず調子悪いです。
又強制終了の嵐です。
やっぱりリカバリーでしょうかねぇ~。。。
嫌なので頑張っているんですが・・・(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/04/14 22:45 [edit]

明日も雨・・・

めぐさん、こんにちは!
今日はv-278かと思えばまたv-277・・・
昼過ぎからは風が冷たくなりました~~~
明日はまたv-279になるみたいですねv-292

私のPCも強制終了が多いです・・・
ヨンヨンのサイトやチソン君のブログを読んでいる時はガックンi-195です
あと・・・ブログに載せる写真をコピーしてると何度もですi-195
PCをぶっ壊してやりたくなりますが・・・
手が痛いだろうし・・・勿体無いから・・・
やはり困るし・・・我慢ですぅv-283

おゆき #- | URL | 2008/04/16 14:31 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさんのPCも強制終了されるの?
嫌になるよね。(^^;)
私は諦めて止めてしまう。
夕べは具合が悪くなっちゃうし・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/04/17 16:21 [edit]

コメントの投稿

Secret