07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ベランダにも春が来た? 

(o--o)う~~ん・・・確か日記書いたのに・・・きっと保存しなかったのか?
最近そんな事が多いです。(^^;)
何書いたか忘れてしまった。ヘ(´o`)ヘ とほほ

ベランダに少しだけど花があります。昨日までは咲いていなかった
クロッカスが昨日の気候のせいか咲いていました。
そしてフリージアも花目が膨らんで来ました。^^
もうすぐ咲くかな?チューリップは葉が結構出てきました。
クロッカス・チューリップは100円で購入して来たので少し心配でしたが
良かったです。
スノーフレークも随分花が咲きました。^^


スノーフレーク


阪急・空


昨日韓流の情報誌を貰いに出かけたので又大好きな空・雲を写しました。
相変わらずに写真ですが・・・・。(^^;)


★人気blogランキングへ



Category: つぶやき

tb -- : cm 4   

コメント

めぐさん、こんばんはe-68
昨日今日と、暖かくなりましたね~~~
我が家では100均で買った球根にガッカリですぅv-12
葉だけは2ヶ月前頃から立派に育っているのに・・・
花は咲きません(--)
はずれぇ~~~って感じですかねv-40

センター北駅前の空ですね!
寒さがぶりかえさなければ良いですねv-218
もう、寒いのはコリゴリ!

おゆき #- | URL | 2008/03/16 19:08 [edit]

おゆきさんへ

昨日・今日と強風と雨で凄かったですね。
今は風も落ち着いているような・・・。
寒いです。又コタツ入っています。(^^;)

クロッカスは随分咲いてしまいました。
チューリップはまだ咲いてきません。
フリージアが咲きそうです。(毎年楽しみにしています。)

明日はセンター北に出かけてくるつもりです。
明日は晴れそうなので良かったです。^^

おゆきさんも体調には気をつけてね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/03/21 19:25 [edit]

めぐさん、こんにちはe-254
何だか久々にv-278を見たような感じです~
今日はポカポカ陽気ですね!
めぐさん今頃はセンター北でお買い物ですかね?
このまま寒さもぶり返さなければ良いですねv-218

おゆき #- | URL | 2008/03/22 13:48 [edit]

おゆきさんへ

本当にそうですね。^^
暖かくて過ごしやすいです。
桜も咲き始めましたよ。^^
今の気候は外に散歩に行くと気持ちいいですね。

フリマは余り欲しいものはなかったです。
でも新品の(少し前のものではありますが)ポットを
売っていたので購入しました。
私が使っているのはそろそろ危ないので・・・。
1000円だったんです。
今日も行きたかったんですが昨日の夕方から腰が
痛くて痛くて・・・座っても痛い・横になっても痛い・・・で
辛いです。立っていたらもっと辛いんですけどね・・・。
たまになるんですよ・・・。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/03/23 17:48 [edit]

コメントの投稿

Secret