10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「Silence 深情密碼」日本版写真集その2 

木曜日にHMVに予約して1週間くらいと言われ楽しみにして
いたんですが昨日夕方「入荷しました」の電話をもらい嬉しくて
今日早速取りに行って来ました。
素敵なVicが沢山で嬉しいです。^^
ドラマの中では見た事もない映像(写真)もあったり・・・・大体同じ
ですが・・・・。
特典でしょうか?クリアファイルも付いていました。
今は又綺麗に袋に戻しました。(^^;)

写真集


上記の写真がそうです。^^



★人気blogランキングへ




Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 2   

コメント

今日も・・・

めぐさん、こんにちは!
今日も寒かったですね~
明日は、本当に雪になりそうだし・・・v-40
何だか夏の暑さが恋しいですぅ(--)

あ~ずいぶん早く届いたんですね~~~
写真集って、見るのも触るのも汚しちゃいけないと
気を使いますよねv-13
明日は雪が積もらないこと願っていますぅv-421

おゆき #- | URL | 2008/02/08 18:07 [edit]

おゆきさんへ

とうとう夜には降ってきてしまいましたね。
明日の朝が恐いですね。

そうなんですよ。思った以上に早く入荷して
とってもうれしかったです。^^
今は袋の中から?vICが見ております。(>o<*)ハズカシ~
(相当パボな私です。(^^;))

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/02/09 21:59 [edit]

コメントの投稿

Secret