09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ドラマのロケ・・遭遇 

今日は久しぶりに出かけて来ました。先月28日以来です。(^^;)
「Northport Mall(ノースポート・モール)」で昼食を食べたり書店を見たり
した後、一休みしようと降りて行くと何やら人だかり。
近くの人に聞いて見たら「稲垣吾郎ちゃんと小雪さん」がいる様子。
新しく始まるドラマのロケでした。日曜劇場『佐々木夫妻の仁義なき戦い』と言うドラマです。
スポットなどを見て面白そうなので見ようかな?なんて思っていたドラマでした。
写真はNGだったけど皆さん携帯などで写していました。
私は・・・勿論です。(^^;)何しろいつもデジカメ持参ですから。
この時ほど「ヤッター!!」って思った事はありませんでした。

二人

(クリックで大きくなります)
何枚か撮りましたが、こっそり?なので上手く撮れておらず同じようなものでした。
後ろ姿のが小雪さんです。(^^;)
下の方が白いのはカーテン屋さんの所でこっそり写したのでブラインドが・・・。

一休みした所は噂でケーキが美味しいと聞いていたのでケーキセットを
頼みました。
1Fにある ZOKA と言う所です。
私が頼んだのはブルブルブルーベリータルトだったと・・・。(^^;)
私

(クリックで大きくなります)
子供は違う絵柄?でした。飲みなれないコーヒー(カフェラテ)を午後飲んで
しまったので夜眠れそうもないです。(T▽T;)


★人気blogランキングへ


Category: つぶやき

tb -- : cm 4   

コメント

やりましたね~~~

めぐさん、やりましたねぇv-218
吾郎ちゃんがバッチリ撮れていますよぉ!
何だか知っている場所がTVに映ったりすると
嬉しいですよねv-221v-291
日曜劇場ですね!!

ブルブルブルーベリータルトが美味しそう~~~
ヨダレがでちゃいますぅv-283
カフェラテのハートが可愛いですねv-346
他にも模様があるんですかv-10
何だか韓ドラ「美しき日々」を思い出しました!



おゆき #- | URL | 2008/01/09 16:29 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさん、そうなんですよぉ~。びっくりでした。
吾郎ちゃんもかっこよかったし(私はチソン君と似てると前から思っていたので吾郎ちゃんを見て一人で騒いでいました。)
タルト・・・本当に美味しかったです。^^
息子のは葉っぱ?のような柄でした。
「美しき日々」ではどんなシーンがあるんですか?
夜は・・・普通に寝れました。(^^;)

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/01/10 17:09 [edit]

(--)ブルブル

めぐさん、こんにちは!
風邪は完治されましたか?
それにしても今日は寒いですねv-40
何だか暖房の利きも悪いみたいです・・・・(--)
「美しき日々」でイ・ビョンホンがチェ・ジウに
照れながらカフェラテを差し出すシーンで見たのですが
やはりハートv-238でしたよ!
チソン君、昨年秋にお忍びで来日していたんですねv-16

おゆき #- | URL | 2008/01/14 15:41 [edit]

おゆきさんへ

今週は本当に本来の寒さになったような感じですね。

チソン君キスシーンがあったようですね。
実際にリアルタイムで見ていないので今の所?平常心です。(^^;)
私も日本に来ていた記事読みました。
こっそり?来なくてもいいのにね。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2008/01/18 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret