07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「マリと子犬の物語」 

今日は「マリと子犬の物語」を見て来ました。
とっても良かったですよ。多分2時間近くあったと
思うんですが、全然そんな感じしなくてあっと言う間に
終わってしまいました。

私は周りが泣くと中々泣けないんですが・・・もうそんな
事無く涙・涙でした。回りも鼻をすする音があちこちで・・。
マリが・・マリの演技?がとっても良かったです。
本当に動物には勝てないと思いました。
ただ・・・村に残っているおじいちゃんと彩を助ける為に
自衛隊の高嶋政伸が来るんですがその時、マリを追いかけて
走っていく姿が可笑しくて・・・思わず笑ってしまいそうでした。
なぜか?・・走り方が・・・小走りで可笑しいの・・・。
笑っちゃいけないけど笑いそう・・・。
もし行かれる方はその場面を確認してみてね。
内容は本当に良かったです。


終わってからはいつも電話をもらうCD店に韓流のフリーペーパーを
貰いに行って来ました。(今回も2~3日前に電話を頂いていたので)
そのCD店があるショッピングモールにあるツリーを写して来ました。
奥のほうに小さくもう一つ写っていると思いますが・・・。
それも写したのですが同じようなものなのでUPは止めておきます。
何が違うかと言うと一番上の飾りが違うみたい。後は大きさかな?

ツリー

(クリックすると大きくなります)


★人気blogランキングへ


Category: 映画★

tb -- : cm 9   

コメント

寒いですね~~~

今朝は冷たい雨になりましたねv-12
最近はヨンヨン~ヨンヨンで映画も見に行かなくなりました~
TUTAYAでDVDを借りて見ていますv-52
動物は可愛いですよね~v-10
ワンちゃんは頭が良いしv-286
きっと私が見たら号泣ですよv-356

このツリーは大人むけですね~
ケバケバしていなくて素敵ですv-218

昨夜は、早く寝てしまって、チソン君を見られなかったですが・・・
今夜は頑張って見たいですv-221
でも・・・ハングルは簡単な単語しか解りませんv-356

おゆき #- | URL | 2007/12/13 10:41 [edit]

おゆきさんへ

私もほとんど映画は見に行きませんが
自分がどうしても見たいと思うものだけは
行きます。年に1回位かな?
本当にマリが良かったです。^^

チソン君のドラマはやはり見れなかったので
You Tubeで見ました。ただ言葉が分からないから
チソン君の素敵な姿を見るばかりでしたが・・・。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/12/15 11:35 [edit]

(--))))ブルブル・・・

めぐさん、こんにちは!
何だか毎朝、最低気温が下がっていますね~
本格的な寒さv-12
風邪ひかれてないですか?
私はもう~冬眠したいですe-193
今夜も「ニューハート」を見られたら良いのですが・・・
これぞ韓国ドラマ!って感じです~
言葉がわからないけれど
「ありえない」のオンパレードっぽいですv-405

おゆき #- | URL | 2007/12/19 11:18 [edit]

おゆきさんへ

2~3日前から風邪気味で一番辛い肩こりで
参っています。
もう体中辛いです。「ニューハート」You Tubeで
チェック出来ずにいます。(^^;)

明日が誕生日なのに・・・悲しい?誕生日になって
しまいそうです。
今晩からもしかして雪_かもしれないとか?
とっても寒いのでおゆきさんも風邪ひかないように
して下さいね。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/12/22 17:42 [edit]

こんばんは!

めぐさん、具合はいかがですか?
私も一昨日、月一の通院で、風邪をもらって帰ってきましたよv-40
体力があるので葛根湯を飲んだら熱もでずにすみましたが・・・
傷跡が突っ張ったりして疼きますv-12
アチコチ痛いですぅ~~~

明日がお誕生日ですかぁ~
クリスマスイブイブでロマンチックですね!
私なんて彼岸の入りですから・・・・・
一日早いですが、お誕生日おめでとうございますv-300v-425
そして、早く良くなりますようにv-218
無理されないで下さいねv-238

おゆき #- | URL | 2007/12/22 19:33 [edit]

めぐさぁ~~~~~ん

メリークリスマスv-255v-385v-315

おゆき #- | URL | 2007/12/24 16:30 [edit]

おゆきさんへ

おゆきさんの風邪はどうですか?治りましたか?
私も別に熱などはないんですが・・・。

今日は仕方なく?買出しに行って来ました。
少し買っただけなのに・・7000円も使ってしまいました。
年末は何でも高くて嫌になります。

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/12/30 16:49 [edit]

大晦日

めぐさん、こんにちは!
ついに大晦日を迎えてしまいましたね~
早っ!v-40
風邪はいかがですか?
私はまだ朝晩、鼻水たらしてますv-414
やはり買い物、高かったですか・・・
我が家は、旦那は仕事だし、お客さんも義弟一家が遊びにくるだけで
日常と変わらないです~~~
それでも蒲鉾や黒豆を買ったら高かったです~
何だか寒い年始になりそうですが
どうぞ無理されませんように!
来年も宜しくお願い致しますe-278

おゆき #- | URL | 2007/12/31 13:58 [edit]

おゆきさんへ

とうとう残り6時間位ですか?
風邪はいいような気がしますが中々やる気が起きません。(怠け病ですね(^^;))
おゆきさんは鼻水ですか?辛いですね。
早く治して下さい。温かくして美味しいものを食べてね^^
そうですよねぇ・・何で年末になると高いんでしょう?
蒲鉾も安いのを買いましたよ。家は誰も来ないので・・・。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/12/31 17:47 [edit]

コメントの投稿

Secret