10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~ エンドレスで放送中?
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00
♥ アジドラ「ナイショの恋していいですか! ?」10月18日 12:00~
♥ アジドラ「王の顔」11月18日 PM11:00~


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







明日から放送? 

チソン君のドラマが明日から始まりますね。
私は教えて頂いたアドレスから見れないので
諦め・・・かも???
とにかく、最近Gyaoなど映像が見れなくなって
メディアプレイヤー駄目なんです。(^^;)
どんな内容で(お医者さんという事は分かっていますが)
どんな展開になるか・・・知りたいなぁ~。
日本でも放送になるといいなぁ~。^^
jisung

(クリックすると大きくなります)

一昨日から、You Tubeの動画から音楽を落としています。
懐かしい曲や今の時期の曲など・・・その映像を探すのは
大変だけど結構面白いです。
ついでに?静止画まで作成したり・・・・。
勿論ipodにも入れました。(CD買わなくてもこれでいけそう?)←嘘だよ~ん。
なんてよくない考えをしている私です。(^^;)


★人気blogランキングへ



Category: チソン君♪

tb -- : cm 3   

コメント

忘れてたぁ~~~

めぐさん、こんにちは!
そうでしたね~~~
チソン君の「ニューハート」は今夜からでしたね!
ヨンヨンの時は一度もサイトで見ませんでしたが
皆、紙芝居みたいだったと書かれてましたv-12
やはりスムースに映らないんですねv-356
今夜、試しに見てみましょかね~~~

おゆき #- | URL | 2007/12/12 10:56 [edit]

私が教えてもらったアドレスです


http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html

おゆき #- | URL | 2007/12/12 11:01 [edit]

おゆきさんへ

そうですよぉ~*^^*~
今日からです。でもおゆきさんに教えて頂いたアドレスのものをやはり無理でした。
なのでおゆきさん、見たら教えてね。You Tubeでも
上がるかもしれないのでこまめに見て見ます。^^

めぐ #mQop/nM. | URL | 2007/12/12 16:59 [edit]

コメントの投稿

Secret