09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







送金 

朝晩すっかり秋めいて寒い位ですね。



来年のイベントですが・・・迷って考えた挙句、昼だけにしました。

なので今日送金・・・やっとして来ました。

本当は昼夜、行こうと思っていたんですが・・・終わりが20時30分って・・・

モタモタしていたら渋谷駅に着くのが21時でしょ?そこから東横線で急行

乗ったとしても21分・・降りてからバスで25分位でしょ・・・。家の着くのは

22時だよなぁ~・・・・元気ならいいけど多分・・・足・腰が駄目だろうから

やっぱり夜は諦めました。本当は行きたいんだよねぇ~。夜は人が少なかったら

嫌だし。。。何かあるかもしれないし(って勝手な妄想(^^;))。



それにしても諦めきれない・・・・



Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

ファンイベント 


昨日も10月半ばとは思えないような暑さでした。

半袖をまだ出しておいて良かった。



-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

「一万年愛してる」の日本版DVDが遂に発売 

皆さん・・・とうとう「一万年愛してる」の日本版DVDが遂に発売されるそうです。


メール、チェックですよぉ~。詳しく書けないので・・(多分駄目だと思うから)



皆さん書いてるので大丈夫みたいでした。(^^;)



出 演 : ヴィック・チョウ、加藤侑紀
日 程 : 2012年1月3日(火)
会 場 : 都内

※イベントに関するお問い合わせは、詳細発表までご遠慮ください。



楽しみ


でも本当にお正月・・・・行けるかな?





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

伊勢名物 

今日は曇っているせいもあって寒さを余計に感じます。

風も結構吹いてるし・・・・






-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

フリマ 

(=´Д`=)ゞ イヤァー 昨日は真夏日でした。

もう10月中旬ですよ。どうなってるのかしら?

今日は落ち着いた気候になりましたが・・・・



-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 2   

重大発表? 

今晩あたりから雨かしら?まだ降ってないけど予報では雨になるらしい。



-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

映画 

今日はレディースディなので映画に行こうと前日から決めていました。

父から何もなければの話だけどね。




-- 続きを読む --

Category: 映画★

Thread: 映画館で観た映画

Janre: 映画

tb -- : cm 0   

治療? 

何か寒くなったと思ったら暑くなったりで着るものが大変です。


-- 続きを読む --

Category: 体調・病気

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 0   

新しいダイソー 

すご~く寒くなったり又また暑くなったりで身体がついていきません。




-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: 神奈川

Janre: 地域情報

tb -- : cm 4   

TV情報 

「僕は君のために蝶になる」10月30日(日) BS日テレ 午後7時~




Category: TV情報

Thread: 周渝民 ヴィック・チョウ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0