01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ミニチュアCDコレクションⅡ 

いつも息子は仕事が終わると帰るコールをくれるんですが

昨日も何時ものように「今終わったよぉ~。HMVに東方神起の

ガチャガチャあったよぉ。どうするの?」って聞かれた。

うふふ・・前の時は知らなかったし知ったのも遅かったので

手に入らなかったんだわ・・・。


-- 続きを読む --

Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

体調・・・ 

最近・・・歳のせいなのか?管理が悪いのか

すぐ風邪ひいてます。この間もひいていて良くなったと

思ったら又引いちゃいました。

先週金曜日実家に行ったら・・なぜかその夜から・・・

なので土・日と寝てましたよぉ~。

今日はどうにか良さそうなので起きました。

息子も一緒で鼻風邪。喉もおかしいかな?なんて

うがいをまめにしてました。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

東方神起 / BEST SELECTION 2010 

東方神起 / BEST SELECTION 2010




火曜日に母の病院に行った帰り、お使いがてら寄ったツタヤで

ずっと見入ってしまった東方神起のPV。凄く良かったなぁ~。

やっぱりダンス・・・大好きな私。^^


-- 続きを読む --

Category: 5人時代の東方神起

Thread: 東方神起

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

中文区に留まっている? 

昨日は久しぶりに母の所に行って来ました。

入院した頃よりは全然元気になっていましたが・・・

やはり喋れないし誰と言う認識はないようです。

仕方がないけど・・・・。

-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

社長・・日本区に出社・・・ 

今日も寒いねぇ~。

息子は今日・明日と公休日です。

今日は歓送迎会があるとかで午後から出かけて行きました。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

お久しぶりです。 

今日は寒かったぁ~。( ((-。-) ))ブルブル

朝から雨かと思っていたら小雪が舞い始め・・気温は上がらず

(^^;)ゞイヤー本当に久々に寒かったです。


-- 続きを読む --

Category: 体調・病気

Thread: 頑張れ自分。

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

分かってる? 

天気いいけどとっても寒い~。

昨日は息子も休みだったので母の病院に行って来ました。


-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4   

疲れた・・・ 

今日は朝8時40分位には実家につき、午後入院手続きやら

母の様子などを聞いて夕方帰って来ました。



-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 4