06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







韓国版「花男」 

今日は朝から涼しくて今迄の事が嘘のような気候でした。

でもちょっとムシムシしましたが・・・。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

2009年7月29日 台北 出席電影不能沒有你特映會 

毎日暑いですね。もうこの言葉しかありません。(^^;)

セミが煩いよぉ~。。。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

只今療養中? 

毎日暑いです。昨日は午後から雨が・・そして雷で・・・。

九州・中国地方では酷い災害がでています。

被害に遇われた方の早い復興を願っています。


-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

台湾も雨? 

今日は朝から雨が土砂降りのように降ったかと思うと

急に晴れて暑く・・・かと思うと又大雨・・・この繰り返しです。



-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

「華流ファンタメ」来月? 

今日は皆既日食という事で朝からTVも大騒ぎ。

でも横浜は雨が降っていて無理そう。

丁度日食が始まる頃であろう時間・・・雨のせいか暗い感じ。

それはずっとそうだったけどね。なので分かりませんが・・・。

でも12時過ぎからは明るくなって来ました。まぁ雨も止みましたが・・。

でも大騒ぎしすぎではないかと思う私・・・。でも貴重なんでしょうね。

(興味がないから・・・(^^;))



-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 10   

今日はシトシト・・・雨 

今日はシトシト雨が降る 雨 天気です。

少ししのぎやすいかと思ったけどやっぱりムシムシします。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

社長・・又会議室に来てね^^ 

毎日毎日暑い日が続きます。

今日は晴れたり曇ったりで風もあったけどやっぱり暑かった。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

何が好きって・・この乱闘?シーンが 

昨日も今日も30度以上の気温でもうバテバテ気味の私です。

-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

アジアンプラス 

今日も昨日に続いてとっても暑い日です。

昨日は部屋にいて31度でしたから・・・


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

ガンダム? 

今日は第2日曜日の為、住んでいる所は掃除の日なんです。

なので朝から汗びっしょりになったのでシャワーを浴びてサッパリ

しました。


-- 続きを読む --

Category: つぶやき

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

tb -- : cm 2   

今日は「流星花園」だったの 

今日は朝から強風で参りました。

病院に行く時にも凄い風で髪の毛がボサボサになっちゃったよ。



-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

今日は「MARS」だよ~ん 

今日は朝から雨が急に大粒で降って来たと思えば

急に止んでみたり・・・と安定しない空模様です。

そんな中、母から電話があり急に出かける事に・・・・

本当は一昨日から足の具合が又おかしくて歩く角度?

とかおかしいと力が入らず膝がカックンとなって倒れそうに

なるので出かけたくなかったのですが用があるみたいなので

実家のある駅迄出かけて来ました。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

「僕蝶」DVD 

今日はやっといい天気になったのはいいけど

暑い何と30度位になったらしいよ。

部屋の中にいて少し動いただけで汗が出て大変だった。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

VIC内のID? 

今日は晴れぇ~って感じではなかったけど洗濯物は

まぁまぁ乾いたので良かったです。^^


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

まだまだ余韻を引きずってる? 

最近の天気は雨が降ると言ってる割には降らないで

天気がよくなったりしてる。それは主婦としてはとっても

嬉しい事なのですが・・・。


-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

器のでっかい心の広い優しい社長 

29日の東京ファンミ1部が終わって・・・逢いたかったお友達共

無事に逢え少しだけど社長の話も出来、満足して帰ったはずなのに

やっぱり心残りが・・・。2部も見れば良かった。orz

今更言っても仕方がないのは分かっているけど・・・本当に後悔 jumee☆faceA87



-- 続きを読む --

Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2