05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







追加公演決定!! 

10月のコンサートの記事が上がっていたけど余り信用して
いなかった。
それに武道館や大阪じゃ行けないし・・・・。
そんな中今日は俄かに慌しくなってとうとうFCにも発表がぁ~。^^

やはり追加公演があるそうです。
それも横浜アリーナがあるんです。^^
嬉しいです。だってここなら近いし・・足が悪い私でも行けそう。
帰りの電車も乗ってる時間は少ないしこれなら座れなくて立って
いても大丈夫。^^
しかしFC先行予約は無理かな?まだFCから連絡が来ないのだ。
まだ入会が承認されていないようで・・・・こうなると一般発売しか
ないんだけど・・・家の電話からじゃ無理みたい。IP電話なんですけど
駄目だって書いてあった。(T▽T;)
どうすりゃぁいいのぉ~????
FCにメール送ったけどどうなるか?
そうだ!!お金も・・・・(´。`)はぁ・・・
気分はo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆なんだけど・・・・・・
だってF4が・・仔仔が横浜に・・それも近くに来るんだよ!!
信じられない!!・・って午後から一人で盛り上がっている自分。

家では深刻な問題も発生したのに・・・・・・。どうなるかなぁ~?
横浜のコンサ・・・・(半分諦めの自分ですが)





Category: F4 周渝民(仔仔)

Thread: F4

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 10   

梅雨の晴れ間 

ばかりが続く梅雨・・・今日はそんな中の晴れ間(今少し曇ってますが)
風も心地よくて動かないで家の中にいるにはとっても気持ちがいいです。
さっき本屋へ行って来ました。
今月は仔仔関係の雑誌発売が怒涛のように続くんです。
なので中身を確認しながら購入するつもりで行って来たんです。
昨日発売の雑誌はどこを探してもなかった。(^^;)
「TV Taro」は立ち読み。内容は他と変わりないのでパス。
写真は捨てがたかったけど・・・。
20日発売だった(FCでは7月上旬になってたのに)雑誌は
いくら探してもなかったので聞いたら持って来てくれたので
余り確認もせず購入しちゃった。でも結構仔仔が出ていたので
良かったぁ~*^^*~
「テレビで中国語」のテキスト?も購入して来ちゃいました。
こうして貧乏なのにもっともっと貧乏になって行くのでした。(^^;)

銀ちゃん
銀ちゃん1

銀ちゃん2

銀ちゃん3


買い物に行く途中にいつも必ず寄る家があります。
なぜか?ふふふふ・・・犬がいるからなんです。
前の犬は死んでしまって今度は柴犬を飼っている家なんですが・・。
今日は珍しく?表にいたので声をかけカメラに・・・。余り近くに寄り
すぎてアップに
仔仔が試写会で戸田さんに「犬に話しかけていて不思議な人」って言われて
いたけど・・・違うと思う。犬好きな人はほとんどそうじゃない?
私も犬が大好きでそうだもの。必ず話しかけるよ。じゃぁ私って不思議な人に
なるのかな?違うよね?
仔仔も犬が大好きなのでした。


★人気blogランキングへ

Category: つぶやき

tb -- : cm 0   

仔仔カレンダー作成 

もうファンミから2週間が経ってしまいました。
もっと経ってる気がする。記憶がもう・・・・・。(´。`)はぁ・・・

そんな中・・カレンダー作成してみました。
ハガキサイズとA4サイズのもの。A4サイズの7月のカレンダーの
写真は私が今一番お気に入りのものです。
服装からして私が参加した1部のファンミの気がするんです。^^
PCの壁紙にもなっています。~*^^*~

カレンダー


「我不是F4/I'm not F4」のCDを購入しました。
お金もないのに今本当に仔仔(F4)にお金かけてるなぁ~(^^;)


★人気blogランキングへ

Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 2   

とうとう入会しちゃった。^^ 

一昨日とうとう?仔仔のFC・・入会手続きをしちゃった。(^^;)

私は身体の調子が良くなくて仕事も辞めてしまったので

自分自身のお金と言うのはないも同じ。(貯めていたのはあるけど)

なのでどうしようか散々迷った挙句・・・親からたまに貰っていたお金で

入会しちゃったよ。(^^;)

昨日郵便局でお金を払って来た。

来年はどうなるかなぁ~?

ヨンハのFCは本当にお金も大変だから止めちゃったんだけど

今度は息子に貰わないといけない。。。。果たして大丈夫かな?

今は息子の稼ぎで食べている状態。。。

なので余り我侭は言えない。。。。



でも早く会員限定のページが見たいよぉ~。^^

期待”大”なんですけど・・・^^



★人気blogランキングへ



Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 2   

仔社長お誕生日・・・ 

今日は6月9日です。
そうです。仔仔の27回目のお誕生日です。
仔仔お誕生日おめでとうございます。
お誕生日でもドラマの撮影・・・日本から帰ってもユニセフの仕事をして
その後休み暇もなくドラマの撮影に入ったようです。
身体大丈夫なのか?
ファンミでは休み無く仕事が入っていた方がいいような事言ってましたが・・・。
(自分で計画を立てているようで)

こちらのTV画面で見れるのはいつでしょう?
F4としてのコンサがある10月・・・それより前かな?
私は行かないから生仔仔には逢えないけどTV画面からでも
見れたら嬉しいな。



★人気blogランキングへ


Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 2   

「闘茶」試写会 

昨日の「闘茶」の試写会・・・とっても良かったみたいです。
3日のTFM同様ヒゲの仔仔だったそうです。
今朝のワイドショーを楽しみに5時から起きてDVDスタンバイ
していたのに・・・やったのはめざましTVだけ。それも30秒。
もう┏(-_-|||)┓ガックリでした。
お友達の話だと東京MXはめざましより長かったらしい。
そうだよ・・MXをすっかり忘れていた。(´。`)はぁ・・・
後はC-POPに賭けるのみ。
そうだ17日に文化放送でこの試写会の様子が放送されるみたい。
仔仔の単独インタビューが放送されるそうです。
ラジオだから音声のみだけど・・・私は聴けません。(ラジオなし)
どうもデジタルラジオとか言ってPCから聞けるような感じ。
当日忘れなければ?聞こう。

闘茶1


さっきオークションページをウロウロしていて見つけた写真。
もう売ってるのね。(^^;)・・・私は購入してないよ。
やけに顔がテカってる。せっかくの仔仔が台無しだよ。
ライトのせいなのかな?どうせ撮るならもっと素敵な仔仔を撮ってよね^^

TFM


3日のTFMの時の様子


★因みに5時起きでしたがいつもと変わりないですから。^^
息子をいつも5時30分に起こして食事させますから・・・30分早いだけ。
息子の出勤が早いから・・・。それが良かったのか?どうだか・・・。
普通だったら起きてないよ。(^^;)

今日で仔仔も帰ってしまったんですよね?
私はもう二度と逢う事はないかなぁ~?



★人気blogランキングへ 


Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 4   

仔仔ファンミ終わって・・・抜け殻状態 

仔仔のファンミから2日経ってますが・・・もう抜け殻状態です。(^^;)
仔仔の素敵な顔を忘れないようにと双眼鏡で見落とさないようにと
じっくり目に焼き付けたはずなのに・・・・もう忘れてる悲しい。
明日の東京FMも外れたし・・・。試写会もやはり外れた。
でもまだ日本にいるんだよねぇ~*^^*~
今日は何してるんだろう?昨日は?
もう心は仔仔で一杯です。

nakano


この写真は私が参加した1部の質問タイムの最後の方。
この後・・仔仔は私の横を通って舞台に帰って行ったのです。
可愛かった・素敵だった・もう大好き大好き

仔仔・・サイコーでした。

★人気blogランキングへ


Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 4   

仔仔のファンミ・・感動^^ 

昨日は雨の寒い日になりました。
雨男と言ってるだけあってさすが?です。仔仔・・・。(^^;)
行って来ましたよぉ~*^^*~。FCに入会していないけど
譲って頂いたチケットで・・・。
もうずっと本当に逢えるの?みたいな・・半信半疑の状態。
でも本当だった。(当たり前だ)
実物の仔仔は本当に素敵で綺麗で可愛くてお茶目で・・・
もうサイコーでした。
歌も3曲歌ったの~*^^*~。2曲目の「Missing U」を聞いたら
泣けて来ちゃった。実際に仔仔が歌ってるのを見て聞いたのは
初めてなのに・・・。なぜだろう??ジーンとしちゃったよ。
勿論四川省の事等の事もあってのことなんだけど・・・。
昨日は3回のステージがあった訳だけど仔曰く「3回とも歌う歌は
違うんだよぉ」だって・・・。
最終の3回目は凄く盛り上がってアンコールもあったそうで
やはり最終は見なくちゃね・・。私は無理なんだけど・・・。
二度と行く事はないと思っていたけど・・・FCに入会したい
気持ちになってしまった。(^^;)
コンサにはいけなくても仔仔に会報の中だけでも逢いたい。

中野サンプラ

ステージを写してみたけど・・良く映っていないね。Vicって書いて?
あるんよ。真ん中のものに始まると仔仔が大きく写ったりしました。
仔仔の口紅の写真も写ったんだけど・・写せなかった。これが
とても残念でした。
昨日は私の横を通ったんです。触りたかったけど・・約束の中の
項目に入っていたのでグッと我慢しました。
しかし・・本当に本当に可愛かった。
一人笑い?多かったよぉ。さすが笑い上戸?だ~*^^*~
一人自分の言った事にもツボなのか?ククク・・・と笑っていた。
それが又可愛いのぉ~*^^*~。
それに日本語で話したり日本語で返事したり言ってる事が分かるのかな?
良かった~*^^*~。もっともっと好きになったよ。
そうそう・・途中で朱孝天が今度日本でファンミするのかな?その時の
コメントを仔仔がカメラに向かっていいました。その時私達ファンにも
手伝ってと・・・F4のコンサではダンス・ダンス・ダンス・・ねぇって・・。
因みに仔仔は呉建豪からコメントをもらいました。
呉建豪から「愛してる」なんて言われて仔仔はテレて笑いながら
「Me Too」だって・・・最高でした。~*^^*~

昨日逢ったばかりなのにもう逢いたい。(見たいが正解です(^^;))
ラジオ観覧はハズレたみたいだし、試写会もハズレたみたい。。。
あはははは・・もう逢える希望はない!!|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

7月に公開が決まった「闘茶」のチケットも販売されていたんだけど
私は4月末に購入しちゃったので見向きもしなかったら後で知った事だけど
何と昨日はそれに生仔仔の写真がついて来たそうで・・・もっと早く
知っていたら2枚目購入したのに・・・後の祭りなりぃ~(T▽T;)
でもグッズは購入しちゃった。ファイルとポストカード。
帰りには渋谷の中華圏のお店に寄って(やっと行けた)予約して
おいた仔仔のものを購入して来ました。他のものも見て来たよ。

昨日は心配して息子が同伴してくれましたが・・・ありがた迷惑でした。
勿論仔仔のファンミには参加はしないので外で時間を潰しながら
待っていたわけですが・・・時間通りには終わらないからと言っておいたのに
怒りながら?(顔が怒っていた)待っていました。
それが嫌なんだよ。だから一人で良かったのに・・・。

それと私はFCに入会していないので「社歌」しらないんですが・・
あれって何と言う曲でCDに入っているんでしょうか?
知ってる方がいたら教えて下さい。(初心者ファンなので)



★人気blogランキングへ






Category: F4 周渝民(仔仔)

tb -- : cm 0