09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!声が死ぬほど好き!演技も大好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ AbemaTV1「高校世渡り王」9月21日~ 9:00~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ Gyao 「君を憶えてる」9月4日~ (10/29迄)
♥ BS日テレ 「王の顔」9/22(金)10:00~ ← 10月2日(月)より 12:00~ に変更
♥ BSフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00


*注「高校世渡り王」とは日本題「ナイショの恋していいですか?」

    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







すっかり秋ですね。 

今日はちょっと蒸し暑い位でした。
そんな中近くのJAへ野菜などを購入に
出かけて来ました。
本当は花なども見たかったのですが・・・・
余り種類がなく諦めました。
購入したのは、ほうれん草・みかん・お菓子・缶ジュース
等でした。(お菓子などは子供が・・・)

JAの手前にススキが・・・・
すすき

(クリックすると大きくなります)

そして夕方空を見たら・・・・

雲

(クリックすると大きくなります)

明日は晴れ?かしら?・・・・






★人気blogランキングへ



Category: つぶやき

tb -- : cm 2   

今日の空 

昨日は結構雨・風が酷い時間もありましたが
思ったより早く通り抜け夜には雨も止んで
ホッとしました。皆様の所も被害はなかったですか?

昨日は最悪の空模様でしたが今日は過ごしやすい
いい天気でした。^^


空

(クリックで大きくなります。)

綺麗な青空で眩しかったぁ~^^。



★人気blogランキングへ


Category: つぶやき

tb -- : cm 2   

今日の横浜の空 

今日は台風20号の影響で朝から雨が・・・。
午後からは雨が少し強くなり風も強くなって来た。
夕方から夜にかけてはもっと酷くなるらしい。(予報では)

10月27日横浜の空


こんな空です。・・・・(クリックで大きくなります)

皆さんの地域はどうですか?
台風の影響は関係ないですか?
被害が出ないのを祈るばかりです・・・・。



★人気blogランキングへ


Category: つぶやき

tb -- : cm 0   

ソン・スンホンの誕生日を祝う。 

総出



こんな記事を見つけました。

ソ・ジソブグァン・サンウ知性,ソン・スンホン誕生日そう総出動友情誇示

誕生日を迎えたソン・スンホンのためにソ・ジソブ,グァン・サンウ,知性などが
皆集まった.

ソン・スンホンと特別な友情を誇るソ・ジソブは映画 '宿命'にキャスティングに
なって追いこみ撮影に盛りのソン・スンホンのために 5日午後 3時頃
中区会賢洞示範アパートで進行された '宿命' 撮影現場に登場した。
ソン・スンホンの誕生日である 5日に合わせて現われたソ・ジソブは
ソン・スンホンの誕生日を祝ってくれ人目を引いた.

この日ソ・ジソブは映画撮影が終わった後開かれたソン・スンホンのちょっと
した誕生日パーティーにも参加して友情を誇示した。ソン・スンホンと一緒に
'宿命'に出演するグァン・サンウと知性もこの誕生日パーティーに姿を現わした。
特に知性は映画撮影がないにもかかわらずソン・スンホンの誕生日のために
歩みをしたことと伝わる.


みんなでスンホンssiを祝ったんですね。


Category: チソン君♪

tb -- : cm 4   

フリマ 

今日・明日と近くでフリマがある為、
フリマ好きな私は出かけて来ました。
たいして買うものがなくても見るのが
好きなんです。今回は余り買いたいと
思うものがなかったけど楽しかったです。

そうそう・・・私の使っているマウスパッド
がボロボロなんですがフリマで売っていたので
購入しました。50円だったんです。
ヨン様ファンの方顔の上で使いますが許してね。

これがそうです。

マウスパッド



早速使っています。


★人気blogランキングへ


Category: つぶやき

tb -- : cm 2   

「告白」 

★ チソン君が歌う「告白」。自動再生ではないのでスタートをクリックしてね♥





Category: チソン君の歌「告白」

tb -- : cm 0   

自分勝手な友人・・・???? 


ちょっと悲しい気持ちになってます。

人の気持ちって・・・分かりませんね。

友達だと思っていて(私だけがそう思っていたのかもしれないけど)

その時には色んな事を教えたりしたのに・・・いざ私の

情熱がなくなって余りPCに触れなくなり言葉を

交わさなくなると・・・もうそこでストップです。

私の思い込みが激しいのかもしれないけど余りの

仕打ちに情けないやら、悲しいやら・・・・

自分さえよければいいのかなぁ~?なんて

思いました。当の本人は深く考えていないようですが・・・。

詳しく書けないけど・・・・・落ち込みました。





★人気blogランキングへ



Category: つぶやき

tb -- : cm 0