01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







3月 

3月



チソン君のお誕生日も無事に終わり(って別に何もしてないけど)
ほっとしてます。^^
又下手な技術で春らしい背景で作成してみました。^^

(o--o)う~~ん・・・このブログは自分で日付けが変えられない。
3月はずっとこれをトップに表示しておきたかったのに・・・。
ヨンハの方は出来るのに・・・。テンプレが違うから仕方ないか。


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

今日は誕生日♪ 

hb


今日はチソン君の30歳のお誕生日です。^^
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★おめでとう。

昨日のラジオはお休みだったんですね。
録音しちゃった。最初聞いたけど出ていなかった
のでお休みかな?とは思ったけど・・・。
今日は出ないのはわかっているんですが・・・。
明日は何かあるかなぁ~??ちょっと期待
明日は録音を忘れないようにしなくちゃ!!

チソン君、今日はどんな風にして過ごすのかな?

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

ラスダン・・又Gyaoで・・*^^* 

なっちんさんの所で「ラスダン」が又Gyaoで
放送があると書いてあって喜んでいます。
毎日?Gyaoに視聴にいってるのに確認して
いませんでした。
早速確認に行ったら・・・ありました。

ラスダン


3/1(木)正午放送!観る人全てを感動に包んだ、
儚くも美しいラブストーリー!(全20話・木曜2話更新)

だそうです。^^

私の記憶が間違っていなければ・・あのダンスシーンが
あるはずなんですが・・・(^^;)。
どうかありますように!!(*-人-*) おねがい

そんな訳で又木曜日が忙しくなります。^^

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

誕生日カード? 

なっちんさんの所で素敵なチソン君へのカード?
がUPされていました。皆さん技術があって羨ましいです。
私も下手ながら・・技術もないのですが作成してみました。
変だけど・・ね。(^^;)



fc2



(クリックで大きくなります)

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

ラジオの様子 

チソン君のラジオのページで又メッセージを
送れるようなので早速書き込みして来ました。
今回は 翻訳機に何回もかけ「大丈夫」と確認
してから書き込みました。前に失敗してますから・・(^^;)
多分大丈夫だと・・・思う・・・。。。。

そこで見つけた新しい写真です。

2.21-4.jpg





Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

「告白」DLしました。^^ 

なっちんさん、おゆきさんに教えて頂いたENJOY KOREAで
先程、子供に無理やり?やってもらいました。(^^;)
まず、ポニキャニに登録してあるのでそれを止めて
ENJOY KOREAに登録してもらい、「告白」のオリジナルと
オルゴールバージョンをDLしました。
しかし・・・私はこの「告白」を聞くと感動してしまって
駄目なんです。今も聞くとなぜか涙が
出てくる・・・・(>o<*)ハズカシ~
なのでこの曲に着メロを変更してもいいものか?考え中。
今は「ラスダン」の着メロなんです。
メールは「初めて出会った日のように」の
オルゴールなんです。これは大好きな曲なんです。
でも今は働いていないので毎日家にいるし、
出かける事もないのでほとんど携帯の電源は
入っていないんですけどね・・(^^;)

あ~悩んじゃうなぁ~・・・。でも「告白」がDL出来て
良かったぁ~*^^*~


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

チソン君の携帯の着メロ 

電話



「ラスダン」を見ていていつもチソン君の
携帯の着メロが気になっていたんです。
いい曲ですよね?あれって何て言う曲?なんでしょう?
DLが出来るのかしら?それとも韓国だけなのかな?
良く分からないけど・・・いい曲だなぁ~って思ってます。


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 8   

韓国は旧正月中(アジア全般) 

今韓国は旧正月真っ最中!!(TVでやっていました)
やはり日本と同じように盛り上がる?のでしょうか?(意味が良くわかりませんね。(^^;))

ここ2~3日ラジオの予約録音のやり方を教えて頂いたのでやってます。
昨日も試しに録音。昨日はチソン君お休みでした。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

今日も録音しました。まだ聞いてませんが・・・多分?司会で少し
出ているような気がするんです。明日確認します。

今チソン君の他に気になっている人がいます。
ユン・ゲサン君です。何と保存してあったチソン君の兵役の写真の
中にゲサン君と一緒のものがあってびっくりしました。
ゲサン君は12月か1月に除隊したのですが、チソン君と一緒に仕事?して
いたんですね。
ラジオもゲサン君やっていたみたいです。

チソン君の除隊の日も刻々と近づいていて・・・ドキドキします。

ラジオでチソン君の「告白」も聴けて・・・嬉しかったぁ~。


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

誕生日♪ 

今日は息子の誕生日で久しぶりに買出しに出かけて来ました。
息子も早いもので○○歳になりました。
段々チソン君の年齢に近づきつつあります。って又離されるから
同じなんだけど・・・(^^;)

チソン君も今月27日が誕生日です。
そういえば息子の友達に同じ2月27日の子がいました。

チソン君の誕生日にはお休みをもらえるのかしら?
誰と祝うのでしょう?あの方とは別れたらしいし・・・。
他にいるんだろうか?
ファンの人からの贈り物も沢山届くのでしょうね。^^

除隊する日も刻々と近づいて来ています。^^
待ち遠しい

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

やっと新しいテンプレートに変更 

可愛くて私好みのテンプレートを見つけたので
早速変更をしようと思ってフラッシュを使った
バナーが使えるかどうか作成者の方に聞いた所
検討をして頂けるようで・・色々試して頂きましたが
どうしても上手くいかなかったのです。
でもテンプレのソースなどを送って頂き、それと見比べ
足りない部分を足してみたりした所、上手く出来ました。
本当に作成者の方にはお世話になって申し訳ありませんでした。
しかし、バナーもしっかり表示されますし、他も上手く
表示されて良かったです。本当にありがとうございました。

バナーをなぜ使いたかったと言うと・・・うふふふ・・
「ラストダンス・・・」の写真を用いたかったんです。
我侭を聞いてくれて作成者様には申し訳なかったです。
でも素敵なチソン君もいて「夢見る森」も表示されるし
本当に満足してます。^^

最近、中々ラジオ聞けなくて・・・昨日時間があったので
入ったのですが・・・なぜか繋げなかった。
私のPC・・・今凄い最悪なのです。
又始まった・・・強制終了・・・・。もう大変です。(^^;)

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

チソン君のミニホ・・写真が更新 

午前中にチソン君のミニホに行ったら
更新のマーク?が・・・。
今日の朝にUPしたものです。^^
写真が随分UPされていて嬉しかった。^^
でもほとんどファンの方の所からのスクラップ
かな?
見た事ある写真ばかりでしたがチソン君がミニホ
に来たと言うだけで嬉しいです。

除隊も後4ヶ月余りです。早くその日が来ないかなぁ~。

除隊後の活躍・・楽しみにしています。~*^^*~


*************************

昨日もう一度確認に?チソン君のミニホに行ったら
写真は自分でUPしたものでした。(^^;)
私ったら・・何を勘違いしてスクラップして来たもの
と勘違いしていたんだろう?
チソン君・・・ごめんなさい。<(_ _)>

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

ラスダン Changing Partnerのシーン  

「ラストダンスは私と一緒に」でカットされている
シーンでダンスのシーンがあるそうです。
私はずっとみたつもりになっていたんですが・・
よくよく見たら私の持っているものにはやはり
その肝心なシーンはカットされていました。
何で見たつもりになっていたんだろう?ってずっと
考えていたんですが・・Gyaoで見たのはそのシーンが
あったんです。なので見たつもり(見たんですが)に
なっていたんですね。

このシーンの時のチソン君、鼻声ですね。風邪ひいて
いるのでしょうか?
見る度に心配している私。(昔の事なのに・・(^^;))

そのカットされているシーンを見つけたので左にUP
しました。自動再生ではないのでスタートを押して
見て下さいね。^^

その時には右のチソン君が歌う「告白」はストップさせて
見て下さい。(こちらは自動再生なので)


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4