12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







「あなたを忘れない」 

今日日韓合作映画「あなたを忘れない」を見て来ました。
内容は留学生イ・スヒョンさんの実話を元にはしていますが
フィクションの部分もあるのでどうなのか分かりませんが、
イ・スヒョンさんは日本に来てからも一生懸命勉強に生活に頑張って、
青春も楽しんでいたのかな?って思いました。


兵役の事も言っていました。本当に大変らしいです。
そんな兵役をチソン君はまさしく今体験?しているのですね。


イ・スヒョンさんもそんな大変な兵役を終えたばかりなのに
本当に残念ですね。人生これからという時に・・・・。

最後イ・スヒョンさんが事故で亡くなってしまうのですが
その後のエンディングが私には今一でした。
恋人?のユリの歌で終わるのですが・・・・
まぁ・・それはユリがイ・スヒョンさんに向けて
歌っているのだと・・・・。余りにラストがあっけなさすぎる
と思ってしまった私です。

その後は書きようがないのでしょうが・・もう少し余韻を
持たせて欲しかったです。

イ・スヒョンさん役のイ・テソンさん・・・見るまでは
そんなに良いとは思っていませんでしたが・・・見終わって
から・・・結構いいなぁ~って思いました。^^






Category: 映画★

Thread: 今日観た映画

Janre: 映画

tb -- : cm 2   

今日やっと放送・・ 

今日夜9時からテレ朝の「まだそんなに老けていない」と言う題名の
中村雅俊さん主演のドラマがあります。

これって去年私が見たロケのものです。
何時放送でどんな番組なのかその時には分からなかったので
ずっと「何の番組だったのだろう?」って思っていましたが
夕べ番組の紹介の映像であの?パン屋と言うか喫茶店で
中村雅俊さんが映っていたので、やっと分かりました。
そのときの事が番組HPのAP日記の9月中下旬と言う所に
書いてありました。
あの後沢山近くでロケがあったんですねぇ~。

本当に近くでロケが多いんですよ。いつも番組を見てから
分かるんですけど・・・(^^;)

良かったら皆さんも見て下さいね。^^
(あっ決してテレ朝の回し物ではありません。あしからず)


Category: つぶやき

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb -- : cm 8   

絶対見たい・・・涙かな? 

今週の土曜日に封切りになる日韓合作の映画があります。
2001年1月26日、JR新大久保駅のホームから線路に
転落した男性を助けようとして、命を落とした韓国からの
留学生イ・スヒョンさんの実話をもとにした映画です。

予告を見たんですが、それだけで涙が出て来てしまいそうで・・。
当日はハンカチを忘れないようにしていかないと・・・。

参考ページ
あなたを忘れない日韓合作映画


あなたを忘れないオフィシャルサイト

一度ページをご覧になって見て下さいね。

父親役には冬ソナでサンヒョクの父親役の方も出ています。

Category: 映画★

tb -- : cm 4   

昨日の「慰問列車」の放送 

昨日は待ちに待った「慰問列車」にてチソン君の歌が
聴けるかもしれないと言う日でした。
放送の時間17:05からスタンバイOKでした。
チソン君が出て来たのは17:35位から18:00位迄だった。
(司会がそうだったと思う。その後は又違う人が司会
だったので聴くのは止めてしまいました)
アップテンポの曲を歌った人がいてその人かな?って
思ったんだけど・・・違うかな?と思いつつ次のバラード
っぽい曲・・これ?・・確信がない。
もう分からなくて心の中がモヤモヤ・・モヤモヤしていて
落ち着かない。とうとうお友達にメールして確認してしまいました。
そしたらどうもチソン君の歌は放送されなかったようです。
とっても残念でしたが又次の機会もあるかと思うし、その時まで
楽しみに待っていたいと思います。

楽しみにされていた方・・ごめんなさい。<(_ _)>

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 6   

雪が降りました。 

今日は雪がチラチラ降る中、出かけて来ました。
あるお店からのハガキが来ていて手作りパンや
コーヒーなど、手作り小物の実践が出来ると言う
事だったので・・・。着いたらやけに子供が多い
んです。そしたら体操のお兄さん?みたいな人が
来るというので親子で見えてる方が多かったです。
明日はお笑いの「麒麟」サンとか他にも見えるようです。

その後はレンタル店や○ックオフに寄ったりして私は
チソン君関係を探したんですが・・・なかったです。(_ _。)・・・シュン

でも他の○っクオフでは二つもチソン君出演のDVDを購入
したのでよかったけど・・・^^。

明日はチソン君の歌が国軍ラジオで聴けます。
楽しみです。^^

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 8   

半日かかったフラッシュ設置 

昨日からチソン君の画像を使ったFlashを設置
したく前にも借りているサイトさんに行き素材を
お借りして来ました。
しかし・・・いくらやってもこのブログに設置出来なくて
F&Qを開き、ずっと色々チャレンジしてやっと・・やっと
出来ました。
まだまだ勉強しないといけないです。(^^;)

チソン君の映像の下のものがそうです。
見て下さいね。私のお気に入りの写真を使いました。


Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 7   

「愛情の条件」 

お正月に韓ドラが無料放送で結構な回迄見れたました。が
その続きが見たくて仕方がない。
私は前にKSBに登録したらしく(もうすっかり忘れていた)
予告のような短いMVは見れるのですが(もしかしたら全員見れるのかも?)
他のMVと言うかドラマの本編は見れません。
多分・・・PCのせいだと思われます。(^^;)

だからと言ってTVで放送はされないし・・DVDは勿論出ていないし・・。
(o--o)う~~ん・・・どうしたらいいんだろう??

この間あるオークションでドラマのDVDが売りに出されていて
そのオマケに(オマケと言うのが・・(T▽T;))「愛情の条件」全編(60話)
をおつけします・・・と言うのがあったんですが私は発見するのが遅くて
時間切れで駄目でした。。(T▽T;)

どなたか・・・持っている方がいないかなぁ~(勿論日本語字幕つきで)
毎日そんな事を思いながら過ごしている・・わたしです。

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

新曲「僕の頁をめくれば」PV 

短いけど、ヨンハの新曲のPVです。

PVは削除しました。

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

メロと友達になってね。^^ 



住所:グルメタウン
2-156-145
お友達募集中です!!(2代目)





住所:ラブメロヴィレッジ
4-163-514
お友達募集中です!!





住所:メロードウェイ
8-275-684
お友達募集中です!!



↑「ふわふわ」はまだお友達がいません。

ぜひお友達になってね。







Category: ブログペット

tb -- : cm 0